CASE

the Color

Best Bettor

結婚式でリアル競馬!?

@東京/シエロイリオ

仲間思いで楽しいことが大好きなお二人の共通の趣味は、“競馬とお酒”。
競馬と野球が大好きな新郎様と、楽しいことが大好きな新婦様。自由奔放なお二人だからこそ、結婚式もやりたいことをとことん詰め込んで。結婚式で競馬をするため、日取りは競馬レースの日程に合わせて決定しました。

気心知れたいつもの仲間と賑やかに、二人の趣味や生き方を体感し尽くす一日をプロデュース。
「この人に人生を賭ける!」お二人らしく、潔く高らかに自分の人生を相手に”Bet”することを誓った結婚式の一日。
ウェルカムミラーや中座でのヘアカット、メイン料理は巨大なトマホークリブなど…コンテンツ盛り沢山の披露宴に。一方挙式では、“自分の人生を相手に賭けた理由”をまっすぐ伝えあってもらうことで、お二人らしさの背景にある互いへの思いを、大切な友人に届けきりました。

高砂は、人生を“賭け”抜けてきた二人が船長をつとめる“海賊船”をイメージ。金貨のように積み上がるのは実はチョコレート、シャンデリアはポップコーン製と、二人らしいお茶目さもプラスして。二人が賭けで得てきたのは決して金銀財宝ではなく、“弾ける笑顔と溢れる未来”であることを、ユーモア溢れる装飾で表現しました。ゲスト卓上に財宝のように積み上げられたポップコーンには、ゲストが好きなフレーバーを“かけて”楽しめる仕掛けも!自由さも大胆さもどんどん加速する、大人の遊び心たっぷりの空間。

RELATED USER VOICE

FAQ
CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE