CASE

the Color

いろいろいろ

高砂は巨大な塗り絵!?
ゲストのみんなと作る挑戦ウエディング

@東京都 / PARKSIDETABLES 60名参列

柔らかい穏やかな印象のお二人 ヒアリングでお話してみるととても完璧主義で「こうあるべき」を良い意味で持っているお二人でした。結婚式後に子供が生まれるタイミングでもあったので、この結婚式から「こうあるべき」ではなく、もっと多様性を楽しめるようにしたいねと進めた結婚式。

柔らかな印象なお二人ですがとても優等生で、完璧主義な一面があるお二人。 結婚式の後、お子様が生まれるというタイミングも重なり、この結婚式までのプロセスや当日を通じて、正解はひとつじゃない、多様性があっていいんだと、違いさえも楽しめるようになったら良いねという思いを込めて また生まれてきたお子さんにも、絵本のようにコンセプトを話してあげられるように 「いろいろいろ」というコンセプトを送りました。

コンセプトの「いろいろいろ」からもどうしてもゲストの皆さんにも、自由に色を塗ってほしい。多様性を楽しもうというメッセージを、実際に表現してほしいと思い、装飾を塗り絵にしました。パーティの前半は何も塗られていない塗り絵の空間の中で、お二人のこと、ゲゲストの皆さんの大切にしている価値観などを共有。その後、装飾に自由に塗り絵をしてもらいました。りんごは赤ではなく、青だって、黄色だってあってもいい。そんな表現を子供のようにしてほしいという願いを込めて。そして大切なゲストの皆さんに彩ってもらった空間で、最後に挙式を執り行い、誓いの言葉を贈り合いました。

RELATED USER VOICE

FAQ
CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE