CASE

the Will

Summer Sonic 2018

結婚式の可能性を試そう!
史上初!野外フェスで公開挙式

@Summer Sonic大阪 300名参列

CRAZY WEDDINGで結婚式を挙げたお二人と結婚式の可能性を試す実験をしてみました。
新郎新婦はフェスが趣味のお二人。
当日は晴天にも恵まれ、DJが流す音楽をバックに挙式。突然のイベントだったにもかかわらず、お二人を祝福しようと300名以上のゲストが集まってくださいました!
初めて会った人でも結婚する二人を祝福しようと拍手と歓声を贈るそんなピースフルな空間。

”結婚式の可能性”に挑んでみよう!
「誰かを祝う気持ち」は関係性さえも越えて存在するのか?という挑戦をしてみました。

この写真に写っている麦わら帽子を被ったゲストは、
お二人の関係者ではなく、Summer Sonicにフェスを楽しみに来ていた「赤の他人」。

ウエディングドレスを来た新郎新婦を見かければ、
「おめでとう!」と祝福の声が掛けられ、二人の誓いの言葉に涙し、
二人の未来へ祝福を贈る。

その光景に「誰かを祝う気持ち」は人を笑顔にし、優しくする力があると確信しました。

公開挙式までの時間ブースを新郎新婦が行脚し、参加してくださる方へ一体感を演出するためにお揃いの麦わら帽子をプレゼント。
挙式の中では、お二人がリアルな思いで綴った誓いの言葉を披露。
その場に集ったゲストと門出を祝した鏡開きの中身は真夏のフェスに掛けて「ポカリスエット」を準備。
はじめましての方々と二人の結婚を祝う瞬間を演出しました。

RELATED USER VOICE

FAQ
CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE