INSPIRATION

愛犬家の結婚式

結婚式はしたいけど、愛犬と一緒が良い。 式場に犬ちゃんが一緒に入れます。 その考えはもう、捨ててみたい。 愛犬家にとっては、犬は家族。 結婚式やお祝いごとは、家族みんなで過ごすのが当たり前な常識。 『ペット同伴可。』ではない。 『家族?ALL参加可』 そんな表記でもいいかもしれない。

会場は、都内でも有名なドッグランがある大きな公園。 ゲストは愛犬家仲間もたくさん。 みんな自分の大事な家族(わんこ)を連れて、お祝いの場へ。 自由に芝生で家族と過ごしながら、 愛犬と共に生きていく、新しい家族のはじまりを祝う。 しあわせのカタチはそのおうちそれぞれで、 子供の代わりに間に愛犬がいるなんてことが普通になっていく。 新しい家族の始まりを、たくさんの家族(わんこ)が見守ってくれる 1日は、きっと形式以上にユニークで温かい1日になる。 そう、この結婚式は愛犬と共に生きる人たちにとってもっとも嬉しい結婚式。 わんこが人と同じ、”かぞく”として扱われる日!

コンテンツは、愛犬の徒競走!忖度ゼロの楽しいゲーム! 愛犬の足跡はどれだ?など、飼い主(ゲスト)の愛犬愛が 試されるコンテンツも楽しい。 飼い主(ゲスト)のコースと同じようにわんこにもコース料理が運ばれる! ご祝儀の10%は、保護犬や保護猫への寄付になる。 引き出物は、わんちゃんの為のアイテムが帰り道に選べるなど ゲストも結婚式の1日が、家族(愛犬)も喜ぶ1日になる! たくさん走って・たくさん食べて、 2人もゲストもわんこも、全員が遊び疲れるような スペシャルな1日はいかがでしょうか。

RELATED USER VOICE

FAQ
CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE