【2月24日(木)オンライン開催】WHY CRAZY #4 〜入社直後のわたしたちが見ている景色〜

2月24日(木)夜、ご自身のキャリア・生き方ついて考えている方や、いつかCRAZYで働くことに興味を持ってくださっている方に向けたオンラインイベント「WHY CRAZY」を開催いたします。

こんな方におすすめです

CRAZY WEDDINGに興味がある方

今後のキャリアについて考えている方

婚礼業界で働くことや、人生を扱う仕事に興味がある方

これからの人生をより自分らしく生きたい方

イベント内容

第4回目のテーマは、「入社直後のわたしたちが見ている景色」
IWAI OMOTESANDOのプロデューサーとして半年以内に中途入社した2名が登壇。ふたりのキャリアチェンジのエピソードや、入社直後だからこそ感じるリアルな本音を紐解いていきます。

トークテーマ

CRAZYを選んだ理由は?

入社直後に感じたこれまでとのギャップは?

CRAZYに入社直後に直面した壁はある?

クローズドイベントだからこそ聞くことができる、メンバーの本音や実体験をお届けします。

 

<イベント詳細>
▶︎日程:2022年2月24日(木)
▶︎時間:19:00~20:00(18:50入室開始)※時間は目安です
▶︎場所:オンライン(zoomを想定しております)
 参加者の皆さまへは、追ってメールにてURLをお送りいたします。
▶︎参加費:無料

登壇者情報

IWAI OMOTESANDO
プロデューサー
永井 絢

新卒で広告代理店に入社後、コミュニケーションプランナー・コピーライターに従事。「明日ももう少しだけ頑張ってみよう」と進む勇気。そして「私たちの人生いいかもね」と自分を丸ごと好きになれる瞬間を届けることが、自分自身の喜び。その思いが日に日に強くなり、自身のライフミッションと、事業が一致しているCRAZYへの入社を決める。

 

IWAI OMOTESANDO
プロデューサー
吉川 梨沙

「感情を大事に生きる日本人を増やしたい」という想いで、留学カウンセラー、ライター、秘書、イベント企画運営、広報PRなど幅広く従事。しかし、外へ外へと活動を広げる先で大きな壁にぶつかる。それが、身近な人との心の壁だった。大切な人との心の繋がりなくして幸せな人生はない、ということを痛感し「パートナーシップの分断の解消」というCRAZYのパーパスに強く共感し、ジョイン。

 

【モデレーター】
IWAI OMOTESANDO

ブライダルマネージャー
プロデューサー
永野 真梨

新卒で業界最大手のWEDDING会社へ入社。プランナー・チームリーダーとして活躍後、より新郎新婦に寄り添ったプロデュースを目指してCRAZYに入社。当時婚礼業界出身者のいなかった同社にて、業界経験者第一号として、現在のCRAZY WEDDINGの基礎を築く。現在はIWAI事業部のブライダルマネージャーとしてチームを率いるだけでなく、自身の特性を活かした司会業、母だからこそできるプロデュース業と既存の枠にとらわれない道を歩む。

 

過去のイベントレポートのご案内

WHY CRAZY #1 〜27歳からの新しいキャリアの作り方〜
田口好美 編   松田佳大 編

 

WHY CRAZY #2 〜わたしが結婚式をつくり続ける理由〜
永野真梨 編   山口菜月編

 

WHY CRAZY #3 〜ここでしかできないクリエイティブ〜
林隆三 編    東和香 編

 

本イベントについてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:工藤
Mail:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間 : 平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
休日(祝日は除く)9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
※電話窓口の受付時間を短縮しております。

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE