IWAI OMOTESANDOは3周年を迎えました

IWAI OMOTESANDOは、2022年2月1日に3周年を迎えました。社会の見通しが立ちづらい期間が長く続いてまいりましたが、その中でもたくさんの素晴らしい節目をお祝いさせていただきました。

ソーシャルディスタンスが叫ばれるこの時代に、それでも変わらない人と人との関係の重要性を大切にしたいと強く思い続けられたのは、他でもないIWAIを愛してくださるみなさまのおかげです。あらためて、多大なる感謝を申し上げます。

IWAI OMOTESANDOの3年目

3年目を迎えた2021年もIWAIでは、様々な出来事がありました。その一部をご紹介いたします。

OBOGのみなさまへ:アニバ―サリーディナー・結婚式記念のお手紙のご案内

私たちは、結婚式以降も大切な節目の折におふたりが帰ってくる、第二の実家のような場所になりたいと思っています。

開業3年目を迎え、有難いことにたくさんのOBOGのみなさまがいらっしゃる今、IWAIに帰ってくる機会、そして日常の中でも節目をお祝いできる機会をお届けするため、アニバーサリーディナーイベントの定期開催と結婚式記念のお手紙のお届けをスタートしました。

「人生でとても大切な場所を忘れずにいられる機会に改めてなった」
「二人で当時のこと、今日までのことを思い出して楽しい時間でした」
などみなさまからの声をいただき、嬉しい限りです。

4年目を迎えたIWAIも、さらにみなさまの人生に寄り添い続けていきたいと思っています。

結婚式口コミサイトWedding Parkで東京都 総合ポイント1位を獲得しました

IWAIは、結婚式口コミサイトWedding Park 2021月11日1日付ランキングにて、東京都 総合ポイント1位を獲得いたしました。※2022年2月1日現在まで継続中

「お越しいただいたみなさまに最高のお祝いを提供したい」という想いの一つの指標として目指していた東京都1位を、開業3年目にして獲得することができ、大変嬉しく思っています。

みなさまにいただいたお声を力に、引き続き、最高のお祝いを追求してまいります。

【OBOGのみなさまへ】3周年イベントのご案内

来る3月6日(日)、「IWAI OMOTESANDO3周年パーティ」の開催を予定しております。​​本来であれば2月中の実施にてご案内すべきではありますが、みなさまの安全と健康を考えた結果、3月にてパーティーを開催することといたしました。

近日中に、別途【OBOG様公式LINE】ならびに【メール】にて、パーティのご案内をいたします。ぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

4年目が始まったIWAI。新型コロナウイルス感染症もいまだ安心できる状況ではございませんが、少しずつ回復の兆しが見えてきたように感じています。これからも変わらずIWAIと共に人生を歩んでいただけるよう、今年はさらなるチャレンジもしていきたいと思っています。大切なIWAIファミリーであるみなさまの前で、今後の未来についてもお話させてください。

みなさまとともにIWAIの3周年をお祝いできること、楽しみにしております。

<本内容についてのお問い合わせ先>

株式会社CRAZY
担当:渡部
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております


CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE