『東京レインボープライド2022』にCRAZY WEDDINGが参加します

この度、CRAZY WEDDINGは、2022年4月22日〜4月24日に代々木公園で開催される『東京レインボープライド2022』に出展いたします。

『東京レインボープライド』とは、「LGBTQ、いわゆる性的少数者が、差別や偏見にさらされず、前向きに生活できる社会の実現」を目指した団体およびイベントの総称です。本年は3年ぶりのオフライン開催予定です。

CRAZY WEDDINGブースの内容は「体験型」。事前申し込み受付スタート!

当日はカップル向けの体験型ブースを準備予定。

今回も、「法制婚は認められなくても愛を伝え合うことはできる。愛し合うふたりを同性異性関わらず、お祝いしたい」というCRAZY WEDDINGが貫いてきた想いの一つの形として表現します。体験後には、さらに相手を大事に思えたり優しい気持ちになれたり、何か変化を感じるかもしれません。

組数限定のご案内につき、事前申込を受付します!

セクシュアル・マイノリティと呼ばれる人たちには、
まだ開けたことのない箱が、あるのかもしれない。

「結婚したい」という願いをそっと閉じ込めて、異性愛者ではないから手にできないと思っている幸せのカタチがある。そんな皆さんに、私たちCRAZY WEDDINGは、開けたことのない箱を開ける機会と勇気を届けたい。

レインボーカラーに溢れた会場の中に真っ黒なブースが見えたら、それが私たちです。

温かな暗い空間の中で、互いの本音に触れ、まだ開けたことのない箱を開けられる。そんな体験をご用意します。

体験の流れ

( 1 ) 2人1組での体験です。 パートナーでも、恋人でも、まだ友達、でも。大切な方と一緒にどうぞ。

( 2 ) ブースの中で、「音声ガイド」を聞いていただきます。いくつかの質問を受けながら相手への想いや、自分の本音に気づくことができます。

( 3 ) 気づいた気持ちや伝えたい想いをカードに記入します。

( 4 ) 最後に、お互いにその手紙を読み、伝えていただきます。

「そんな風に思っていたの?」と思いもよらぬ言葉もあるかもしれません。
「私も、僕も、そう思う。」と納得する言葉もあるかもしれません。

間違いなく、この日の二人だから生まれた
本当の気持ちと言葉を届け合う。
お手紙は、お持ち帰りいただきます。
これからの人生で、きっと記憶と思い出に残る数分をお届けします。

※ 画像はイメージです。

参加希望の方は、以下よりお申込ください。

イベント詳細

日時 : 

4月22日(金):13時〜18時 
4月23日(土):11時〜18時 
4月24日(日):11時〜18時 

場所 :

代々木公園内一般ブースエリア

参加費 :

無料

キャンセルについて :

キャンセルの場合は4月21日(木)18:00迄にご連絡ください。
※やむを得ない事情を除き、原則キャンセルは不可とさせていただきます。


MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904 
担当:渡部


『2019年東京レインボープライド』CRAZY WEDDING出展ブース

CRAZY WEDDINGでは「Celebration for All -全ての人に等しくお祝いを -」をテーマに、25組のLGBTQカップルのウエディングにご一緒してきました。さらに2019年、東京レインボープライドに初めて出展を行い、『私たちの、結婚式をしよう。』というテーマを掲げ、約10組の多様なカップルが互いへの誓いを立てる機会を提供しました。当時の出展の様子をご紹介します。

「私たちの結婚式をしよう」をテーマに、真っ白いブースを立て、誓いの言葉を伝え合う機会をつくりました。

外からはシルエットと、誓いの言葉の声だけが聞こえる。

ブースの中で互いへの思いを込めた、手紙を読み上げる。

実際にCRAZY WEDDINGにて、
結婚式を行ったカップルの参考の記事や映像もご覧ください。

男性カップル健太さんビンチェさんインタビュー記事と当日映像

インタビュー記事 :
「愛の表現は色々でいい」男性ふたりが結婚式で伝えたかったこと

https://www.crazy.co.jp/magazine/cfa2021-8

女性カップルなるみさんジェニーさん記事と当日映像

事例記事 :
「誰かの勇気になれたら」ふたりの新婦が挙式に込めた願い」

https://www.crazy.co.jp/magazine/cfa2021-4

たくさんの方と出会えること、楽しみにしております。
皆さんの人生がより豊かになるお手伝いができれば、幸いです。


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:渡部

MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:
平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
休日(祝日は除く)9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
※年末年始休暇 12月26日〜1月5日
※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE