【2022年度入社式】待望のCRAZY新卒9期生を迎えました

この度(株)CRAZYでは、2022年度新卒9期生の入社式を行いました。2022年度は、新卒9期生1名 山内結衣を迎えました。

コンセプトは「toiro gift」

自分らしい人生を、他者とともに幸せに生きていくために「常に変化する姿勢」を大切にしているCRAZY。

そんなCRAZY社員それぞれから、個性あふれる「変化するためのノウハウ」を、プレゼントにして贈りました。

入社メンバー抱負

こんにちは。山内です。
CRAZYにてあらためて社会人生活を始められることを、とても嬉しく思います。

曖昧なものを決して曖昧に取り扱わないCRAZYが作る結婚式に心底可能性を感じて、新卒として別の会社に入社をして6ヶ月でCRAZYの採用にチャレンジをしました。

これからは、未だ見えぬ“愛”や“承認の瞬間“を確かに見えるものにできるように突っ走っていきたいと思います。そのために自分の強みである真っ直ぐさや素直さを信じて、常に成長をしていきます。まだまだ至らぬ点はございますが、いち早く目の前のお客様と大切な仲間に価値を届けられるよう努めてまいります。目の前のことに心をときめかせながら、楽しんで日々を過ごしていきたいと思います。これからどうぞよろしくお願いいたします!

山内結衣


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:広報
MAIL:info@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

画像撮影:岡本彩菜

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE