IWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げたみなさまへ 〜2023年4月のおしらせ〜

本NEWSでは、IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げてくださったOBOGの皆さまへご案内をお届けいたします。

ご案内内容

1. 「IWAIからのお祝いのお手紙」の停止について
2. 「おかえり酒場IWAI」5月はプロデューサー成江・吉川が皆様をお迎えいたします!
3. 「IWAIのお祝いディナーday」5月開催日程のご案内

1.「IWAIからのお祝いのお手紙」の停止について

当館より毎年ご結婚式月にお送りしておりますOBOG様への「IWAIからのお祝いのお手紙」でございますが、今月4月をもちまして、送付を終了する運びとなりました。
ここまでの数年間、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、直接皆さまをお迎えすることが難しい状況が続きました。そのような中でも、大切な皆さまにIWAIからお祝いをお届けできればと、郵送という形で気持ちを届けてまいりました。
その後、少しずつ社会の状況も変化し、皆さまと直接お会いする機会を設けることができるようになってまいりましたため、今後はより一層、「おかえり酒場」や「周年パーティー」「お祝いディナーday」など、IWAIにて皆様をお迎えする機会を充実させてまいります。
特別な日も、そうでない日も、ご結婚式後の皆さまの人生に寄り添う場所であり続けられたらと願っております。是非、直接「おめでとう」や「おかえりなさい」をお伝えさせてください。

尚、4月にご結婚式を挙げた皆さまにつきましては、以下の通りお手紙を発送予定でございます。お受け取りいただけましたら幸いです。

【詳細】
対象:4月(2019年-2022年)にIWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げられた方
到着予定:4/19(水)前後

※お手紙が届かない・お引っ越しされた場合は、本ページ下部の問い合わせ先【iwai.o@iwai-crazy.jp】へお知らせいただけますと幸いです。

2年後、3年後も、かけがえのない1日を思い出し、節目を味わうきっかけになりましたら幸いです。

2. 「おかえり酒場IWAI」5月はプロデューサー成江・吉川が皆様をお迎えいたします!

各回、IWAIのプロデューサーが、自身の担当したお客様をご招待。IWAIの釜飯やお酒とともに、お互いの近況報告や結婚式当日の思い出話、お客様同士の出会いを楽しんでいただける、OBOG様限定のイベント「おかえり酒場IWAI」

5月は、プロデューサーの成江と吉川が皆様をお迎えいたします。

5月24日(水) 開催予定!対象のお客様にはメールにてご案内をお送りいたします。
※成江・吉川がIWAIで担当させていただいたお客様が対象となります

IWAIを選んでくださった皆様に、いつでも気軽に思い出の場所に帰ってきていただけるよう、そして、結婚式後もふうふの思い出をつくれる場所になりますよう、今後もプロデューサーが月替わりで皆様をお迎えいたします。是非お楽しみに。(対象のお客様にはメールでご案内いたします)

3.「IWAIのお祝いディナーday」5月開催日程のご案内

人生の様々な節目を、IWAIの季節のフルコースとこだわりのドリンクでお祝いできる「IWAIのお祝いディナー」day。5月日程のお知らせです!

・5月21日(日)18:45受付 19:00開始(4/30 申込締切)

・5月28日(日)18:45受付 19:00開始(5/7 申込締切)

ご結婚式でみなさまにご用意しているお料理と同じメニューを、IWAIの個室で、OBOGだけの特別価格にてお楽しみいただけるスペシャルday。

ご結婚式の周年のお祝いや、お誕生日のお祝い、お子様のお祝い、親御様の銀婚のお祝いなど、様々な節目のお祝いをいつもより特別に。IWAIスタッフ一同、全力でおもてなしいたします。

価格
おひとりにつき 税抜15,000円
(IWAIの季節のフルコース・ドリンク飲み放題込)

メニュー(内容は変更となる可能性がございます)

お部屋のイメージ(一部)


IWAI OMOTESANDO 今月の1枚

IWAI OMOTESANDO メンバーの近況を写真でお届けいたします。

春の訪れとともに、CRAZYにも新卒がジョイン。人想いのCRAZYらしく、入社式では、仲間を知るきっかけとしてメンバー紹介カードを贈りました。メンバーがお互いに心を込めて他己紹介を綴った世界にひとつのギフトです。

今月は、IWAIの元新郎も中途入社でジョイン!新たな仲間とともに、今年度も更にパワーアップしたIWAIを届けてまいります。


▽IWAIやCRAZYの今をお届け

Twitter:https://twitter.com/CRAZY_officials

instagram:https://www.instagram.com/crazy_wedding/

podcast:https://open.spotify.com/show/25O90aCe2VqS9rR3wC0mxe


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:添田
MAIL:iwai.o@iwai-crazy.jp
TEL:0120-181-904

受付時間:
水  13:00〜19:00 
木金 11:00〜19:00
土日 9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE