ふうふの始まりを思い出に残すフォトイベント「ふうふ始季」を開催します

2023年5月7日(日)、ふうふの始まりを思い出に残すフォトイベント「ふうふ始季」をBENE-(表参道)にて開催いたします。

「ふうふ始季」とは

「ふうふ始季」は、“ふうふの始まり”を記録と記憶に残すフォトイベントです。“ふうふの始まり”をより特別な思い出として残していただけます。

「婚姻届は仕事前にサクッと提出しただけだったので余韻がなかった」
「役所の人があっさりしすぎて実感が湧かなかった」

このような声を受け、これまで150組以上のお客さまに体験をお届けしてまいりました。

今回は、2023年3月〜2023年7月にふうふ生活を始めるおふたりを対象に、「kuppography」のフォトグラファーによるポートレート撮影やCRAZY WEDDINGによるオリジナルのお祝いコンテンツをお届けします。

詳細

■開催日時
2023年5月7日(日)11時00分〜19時00分(1組につき約40分の体験となります)
※完全予約制にて承っております

■場所
BENE-(表参道駅より徒歩3分)
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-8-5

■ご提供内容
・室内ポートレート撮影、セレクトデータのお渡し(約5カット)
・乾杯ドリンク
・ふうふの始まりを記録するワークシート
(ヘアメイクや衣装の手配はございません)

■対象者
2023年3月〜2023年7月の期間にふうふを始めた(始める予定の)おふたり
※入籍届やパートナーシップ宣誓書などの書類を提出されていない方もご案内いたします

■料金
チケット:税込3,300円(1組2名様)
※開催の7日前(4月30日)以降のキャンセルの場合、返金対応はいたしかねますことご了承くださいませ

フォトギャラリー

「kuppography」について

「すべての人が心の支えになる写真を持っている世の中をつくる」ことをミッションに掲げ、一組ひとくみのカップルや家族に寄り添った撮影を行う。ウェディングからその後の家族の暮らしまで、「繋がり続ける」ことを大切に、全国に4店舗のフォトスタジオを運営している。
kuppography公式サイト:https://www.kuppography.co.jp 

本件に関する問い合わせ窓口

株式会社CRAZY 永井
メールアドレス:info@crazy.co.jp

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE