IWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げたみなさまへ 〜2022年7月のおしらせ〜

本NEWSでは、IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げてくださったOBOGのみなさまへご案内をお届けいたします。

ご案内内容

1. 【お知らせ】お届け物のご案内
2.  【お知らせ】「IWAIのお祝いディナー」日程決定!
3.  【ご紹介】結婚式後のIWAIの楽しみ方

1. 【お知らせ】お届け物のご案内

結婚式周年記念がおふたりにとって素敵な1日であってほしいという気持ちで、IWAIから毎月、お祝いのお手紙をお届けしております。

かけがえのない1日を思い出し、節目を味わうきっかけになりましたら幸いです。

【詳細】

対象:7月(2019年-2021年)にIWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げられた方
到着予定:7/21(木)前後

※お手紙が届かない・お引っ越しされた場合は、本ページ下部の問い合わせ先【welcome@crazy.co.jp】へお知らせいただけますと幸いです。

2. 【お知らせ】「IWAIのお祝いディナー」日程決定!

IWAI でご結婚式を挙げた方限定で、季節のフルコースを特別価格でお楽しみいただける IWAI anniversary dinnerが、8月から「IWAIのお祝いディナー」としてパワーアップ!

ご結婚式の周年のお祝いだけでなく、これまで個別でご相談いただいていた「誕生日のお祝い」や「お子様のお祝い」「親御様の銀婚のお祝い」など、人生の様々な節目を、IWAIの季節のフルコースとこだわりのドリンクでお祝いいたします。

ご結婚式でみなさまにご用意しているお料理と同じメニューを、OBOGだけの特別価格でお楽しみいただけるスペシャルday。大切なお祝いを特別な場所で、特別なお料理とともにお過ごしください。

実施日程  ☆各日程 2組限定
・8/28(日) 18:15-
・9/3(土) 18:15-
・9/4(日) 18:15-
・9/17(土) 18:15-
・10/2(日) 18:15-
・10/16(日) 18:00-
・10/30(日) 18:00-
※上記以外の日程をご希望の方は個別でご相談ください。

価格
おひとりにつき 税抜15,000円
(IWAIの季節のフルコース・ドリンク飲み放題込)

メニューイメージ(以下は夏のメニューです。)

<スナック>
・塩バター/ガラムマサラ
・ベーコングリッシーニ
・ソルト&ビネガートルティーヤチップス
・鱈/唐辛子のフイユ
・赤玉葱/柚子のタルト
・海藻チップ

<冷前菜>
・西瓜/メロン/モッツァレラ/イベリコ豚/マスカルポーネ/バルサミコ酢
・トマト/豆乳/帆立貝/木耳/子持ち昆布
・鮪/枝豆/夏蜜柑/薄荷
・フォアグラ/タマリンド/ピーカンナッツ/シナモン

<魚料理>
・鱸/トウモロコシ/ズッキーニ/烏賊墨/焦がし醤油

<肉料理>
・熊本産赤牛/醤油の実/チェリー/ピスタチオ/高原レタス/秋葵

<ご飯>
・蛸/生姜/パプリカ/大葉/イセヒカリ

<お吸物>
・梅/昆布/鰹節

<デザート>
・西洋夏雪草/アロエヴェラ/レモンバーム/酢桃

※写真は、上記メニューとは異なります。

お部屋のイメージ(一部)

3. 【ご紹介】結婚式後のIWAIの楽しみ方

実はまだまだ知られていない、ご結婚式後のIWAIとの関わり方。

「いつでもおかえりをお待ちしております、と言われる、どんな機会があるのかわからなくて…」そんなOBOGのみなさまに、現在お届けしている4つの機会をご紹介いたします。

①お祝いのお手紙

ご結婚式の周年記念月にIWAIからお祝いのお手紙が届きます。ご結婚式当日を思い返すきっかけになれば幸いです。

②IWAIのお祝いディナー

節目のお祝いとしてお食事をお楽しみいただける機会をご用意しています。(月に2,3日程ご用意)

これまで、周年のお祝いやご入籍記念日、お子様のお食い初め、両親の真珠婚のお祝いなど沢山の節目を一緒にお祝いさせていただきました。

おふたりやご家族、大切な方々のお祝いの際には、ぜひお気軽にご相談ください。

③IWAI周年イベント

IWAI4周年のお祝いのイベントにご招待いたします!(来年春予定)

▽以下画像リンクより3周年のお祝いイベントのレポートをご覧いただけます。

④不定期イベント

その他、IWAIでのご家族での撮影会やプロデューサーに会えるイベントの企画を進行中です。

毎月のおしらせやOBOG限定 LINE@でご案内いたします。続報をお待ちください。

そのほかお近くにお立ち寄りのご予定がございましたら、いつでもプロデューサーにご連絡ください^^

「ご結婚式を挙げた場所」でなく、「おふたりの人生を彩り続ける場所」に。1年、また1年とおふたりが歳を重ねるその日々に寄り添う場所であれましたら幸いです。

IWAI OMOTESANDO 今月の1枚

IWAI OMOTESANDO メンバーの近況を写真でお届けいたします。

来る7月2日、創業10周年を迎えたCRAZY。全社員での合宿では、一人ひとりが11年目への決意を新たにしました。(撮影の際のみマスクを外しております。)


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:添田
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE