新婚ふうふに向けたフォトイベント 「ふうふ始季」をLovegraphと共同開催します。

2022年8月11日(木・祝)、新婚ふうふに向けたフォトイベント「ふうふ始季」をBENE-(表参道)にて無料開催いたします。

※2022年7月24日(日)23時59分にて本企画は応募を締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。

 

「ふうふ始季」とは

  

「ふうふ始季」は、“ふうふの始まり”を記録と記憶に残すフォトイベントです。ふうふ生活の​​始まりに、一生残しておきたいと感じるような写真を撮影することができます。

撮影イメージ写真

「婚姻届は仕事前にサクッと提出して、ふたりともすぐ職場に向かったので余韻がなかったです。」

  

「役所の人があっさりしすぎて実感が湧かなかった。」

  

このような声を受け、“ふうふの始まり”をより特別な思い出として残していただけるよう、2021年春から130組以上のお客様に体験をお届けしています。

今回は、2022年にふうふ生活を始めるおふたりを対象に、出張撮影サービス「Lovegraph」のフォトグラファーによるポートレート撮影やCRAZY WEDDINGによるオリジナルのお祝いコンテンツをお届けします。

スパークリングワインをお楽しみいただきながら、節目をお祝いするお時間もご用意しています。

※2022年7月24日(日)23時59分にて本企画は応募を締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。

 

詳細

 

■開催日
2022年8月11日(木・祝日)10時〜20時(1組につき約40分の体験となります)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、完全予約制にて15分ごとに1組ずつご案内いたします。

■場所
BENE-(表参道)
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-8-5

■ご提供内容
・室内ポートレート撮影、セレクトデータのお渡し(約5カット)
・乾杯ドリンク
・ふうふの始まりを記録するワークシート
(ヘアメイクや衣装の手配はございません)

■料金
無料

■対象者
・限定40組(抽選でご案内いたします)
 
・2022年1月〜2022年12月の期間にふうふを始めた(始める予定)のおふたり
 
・2021年にふうふの始まりを迎えたものの、新型コロナなどのご事情で結婚式が行えていないおふたり
※入籍届を提出しない方もご案内可能です

■応募フォーム
※2022年7月24日(日)23時59分にて本企画は応募を締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。

■応募締め切り日
2022年7月24日(日)23時59分

■当落案内日
7月28日(木)中にメールアドレス宛に当落のご連絡をいたします。

■株式会社ラブグラフについて
ラブグラフ(https://lovegraph.me)は、家族やカップルのおでかけに、プロのカメラマンが同行し写真撮影をする、出張撮影サービスです。撮影件数は累計37,000組に上り、お誕生日や記念日、七五三やお宮参など様々なシーンでご利用いただいております。ラブグラフアカデミー( https://academy-plus.lovegraph.me )は、出張撮影ラブグラフが運営する写真教室です。累計受講者数は9,000名を突破し、カメラを買ったばかりの初心者の方からプロを目指したい方まで幅広く受講いただいております。

■本件に関する問い合わせ窓口
株式会社CRAZY 江幡
メールアドレス:welcome@crazy.co.jp

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE