“ふうふの始まり”を記録に残すフォトイベント「ふうふ始季」を開催します。

2021年1月22日(土)、“ふうふの始まり”を記録に残すフォトイベント「ふうふ始季(しき)」をBENE-(表参道)にて開催いたします。

 

「ふうふ始季」 とは?

「ふうふ始季」は、婚姻届やパートナーシップ宣誓書の提出、事実婚等における「ふうふの始まり」が、意外とあっさりしているという皆さまの声を受けてスタートしたイベントです。

季節の移り変わりと共に「ふうふの始まり」という大切な節目をお祝いし、記録にも、記憶にも残る時間をお届けしたいと考えています。

 

「ふうふ始季」で行われること

「ふうふ始季」当日に行われる内容を以下ご紹介します。

1)プロカメラマンによる「ポートレート撮影」
ふうふの始まりを迎えるおふたりの姿をお写真に残します。撮影は「暮らしの中に生き続ける写真」をコンセプトとして、ウェディングフォトをはじめ様々な暮らしに寄り添う撮影を行なっているkuppographyのウェディングフォトグラファーが担当いたします。

2)今の気持ちを記録に残す「始季録」
おふたりの姿だけではなく、この日の気持ちも残しておけるように「始季録」というシートをお渡しします。ふうふの始まりを迎える気持ちやこれまでの思い出を楽しくお話できるような時間をお届けします。

3)大切な思い出をすぐに見返せる「始季の栞」
せっかく良い写真を撮っても、どこのアルバムに入れていたっけ、となってしまうことありませんか?そうならないためにも、QRコードを読み込めば撮影したポートレート写真をいつでもすぐに見返すことができる「始季の栞」をお渡しします。

詳細

■開催日
2022年1月22日(土)11時〜17時(1組につき約40分)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、完全予約制にて15分ごとに1組ずつご案内いたします。

■場所
BENE-(表参道)
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-8-5
※これまではIWAI OMOTESANDOにて開催をしておりましたが、今回はBENE-にて開催をいたします。

■ご提供内容
・室内ポートレート撮影、セレクトデータのお渡し(約5カット)
・乾杯ドリンク・季節のお菓子
・オリジナル始季録
・始季の栞

■料金
2名様 5,000円(税込)
※開催7日前(1月15日)以降のキャンセルの場合、返金対応は致しかねますことご了承くださいませ。

■対象者
2021年1月〜2022年4月の間にふうふを始めるおふたり

イベントに関するお問い合わせ窓口
メールアドレス:info@crazy.co.jp
※12月27日(月)〜1月5日(水)まで冬季休業をいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、期間中にご連絡をいただいた場合、1月6日(木)以降随時ご対応いたします。

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE