Netflix「クィア・アイ in Japan !」出演 Kan さん 「 逆境の中で自分らしく生きるには 」トークライブ開催決定!

2022年1月15日(土)19:00-20:00にオンラインにて「 逆境の中で自分らしく生きるには 」をテーマに、Kanさんのトークライブを開催します。

今回のゲストは2021年6月に同性パートナーとイギリスでご結婚されたKanさん。今回は、Kanさんの半生や結婚式までの道のりをインタビューした記事とともに、さらにリアルな本音をお届けするトークライブを開催します。

Kanさんってどんな人?

大学在学中にカナダへ留学。大学卒業後はイギリスへ渡り、大学院でジェンダー・セクシュアリティについて学ぶ。帰国後は化粧品会社に入社し、マーケティング業務を担当。2019年にNetflixの番組『クィア・アイ in Japan!』エピソード2に主人公として出演。性的マイノリティ当事者として、自分らしさやセクシュアリティをテーマにSNSでの発信や企業・学校での講演を行う。2020年には「REING」のジェンダーニュートラルアンダーウエアのモデル、ジュエリーブランド「Hirotaka」のモデルに抜擢されるなど、多岐に活動中。2021年9月20日に同性パートナーのTomさんとイギリスにてご結婚、メディアなどでも積極的に発信し話題となった。ロンドンに在住。

当日の内容

当日はKanさん様々な逆境の中でKanさんが模索してきた「自分らしく生きていく方法」をお伺いします。さらに、トークライブの最後にはみなさんからの質問にお答えする時間もございます!

19:00- 配信開始・ Kanさんのご紹介

19:05- Kanさんトークライブ テーマ「 逆境の中で自分らしく生きるには 」

19:40- Q&A

Kanさんに質問できるチャンス!

Kanさんへの事前の質問を応募しています!

いただいた質問の一部は、当日Kanさんにご回答いただきます。

「セクシュアルマイノリティ当事者として、違和感を感じた経験は?」

「逆境を乗り越えるコツは?」

「なぜイギリスで結婚したの?」など、

ぜひ視聴申し込みよりご登録ください!

ここでしか聞けないお話って?

さまざまなメディアで発信もされているKanさん。

本イベントでは、記事だけでは知ることができない、Kanさんのリアルな本音をお伺いしたいと思います。

・これまでに味わってきた逆境
– Kanさんの半生
・何がきっかけで逆境に抗えるようになったか
– クィア・アイ番組出演をきっかけに見つけた自分の変化
・イギリスでの結婚式を経て感じた幸せと違和感
・今なおKanさんが大事にしている「自分らしく生きる」ための方法

Kanさんからメッセージ

こんにちは、Kanです!1月15日(土)19:00-20:00に皆さまとオンラインでお会いさせて頂けることをとても楽しみにしています。日本での経験やイギリスに移住してからの生活について色々とお話しさせてください。同性パートナーと遠距離恋愛をしていた時のことやイギリスでの同性結婚についても触れる予定です。

 土曜日の夜に、皆さまと心地の良い時間をゆっくりと過ごすことができたら嬉しいです。質問も募集しているので、よかったらご質問お願いします。当日はコメント欄でもやり取りさせてください。ぜひぜひ視聴の申し込みをお願いいたします。

kan さんSNS instagram twitter

イベント詳細

日程   :2022年1月15日(土)
時間   :19:00〜20:00  
場所   :オンライン(YouTubeライブ配信での開催となります)
参加費  :無料
※参加申し込みいただいた方に視聴用URLをお渡しします。
後日、アーカイブ視聴用URLもお送りいたしますので、当日お時間が合わない方もぜひお申込みください。

本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:渡部
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
    休日(祝日は除く)9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
※年末年始休暇 12月26日〜1月5日
  ※電話窓口の受付時間を短縮しております

  

     

     

    

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE