<限定20組>新春福袋キャンペーンがスタート!CRAZY WEDDINGへの結婚式相談でもれなくオリジナル福袋をプレゼント!

2022年1月〜2月の期間中、“社員紹介”でCRAZY WEDDINGへ結婚式のご相談にお越しいただいた皆さまに、オリジナル福袋をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

オリジナル福袋について

今回の福袋は、CRAZYメンバーが尊敬する2つのブランドにご協力をいただきました。ふうふ生活の中でご使用いただけるさまざまなアイテムを内包しております(約1万円相当)。ぜひお楽しみいただけますと幸いです。


1953 年に創業。「最大限の安全と最小限の環境負荷」を理念にオーガニックコットン 100%で作る今治タオルの製造会社。工場・直営店の消費電力を 100%風力発電でまかない、世界最高水準の安全 な繊維製品の証であるエコテックス・クラス 1 を取得。綿花の生産者から出荷まで製造工程をトレー サビリティで一元管理し、「すべての人を感じ、考えながらつくる」モノづくりで、日本のみならず海外からも高い評価を受ける。


「異彩を、 放て。」をミッションに、 福祉を起点に新たな文化を創ることを目指す福祉実験ユニット。日本全国の障害のある作家とアートライセンス契約を結び、2000点以上のアートデータを軸に作品をプロダクト化するアートライフブランド「HERALBONY」など、福祉領域の拡張を見据えた多様な事業を展開。社名「ヘラルボニー」は、知的障害がある両代表の兄・松⽥翔太が7歳の頃に⾃由帳に記した謎の⾔葉。「ヘラルボニー」には「⼀⾒意味がないと思われるものを世の中に新しい価値として創出したい」という意味を込めている。

当施策への想い

2019年の新型コロナウイルス感染症感染拡大以来、結婚式を検討するおふたりにとって非常に辛い状況が続いてきました。

「ゲストへ感謝を伝えたい」
「節目をきちんとつくって、周囲の人に安心してもらいたい」

純粋な気持ちで結婚式を準備するおふたりに対して、結婚式が開催しづらい情勢や制限は、たくさんの悩みや考えごとを運んできたと思います。

しかし、「結婚式」という節目は、非常に大きな「お祝い」です。その期間をもっと楽しんでほしい。周囲からの祝福を感じながら結婚式準備を進めてほしい。

今回はそんな気持ちで、新春福袋をご準備いたしました。

当施策の詳細

対象:
CRAZY社員経由で、CRAZY WEDDINGへ結婚式のご相談面会にお越しいただいた方(SNSのフォロワーなど、直接のお知り合いでない方も対象です)

期間:
2022年1月1日(土)〜2月28日(月)の間のご面会実施

お渡し方法:
ご面会時に直接受け渡しいたします。

予約方法:
ご自身の知り合いのCRAZY社員へ、メール・SNSのダイレクトメッセージなどを通じて直接お問い合わせください。面会予約手続きを行わせていただきます。

その他のお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:江幡・山内
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:
 平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
 休日(祝日は除く)9:30〜19:00。
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE