2022.11.22

Article

毎月22日は #ふうふの日

29日になると「お肉の日か。お肉食べたいなあ。」とお肉を思い出すように、22日は「あ、今日はふうふの日だ。」とパートナーを思い出す日になってほしい。

思い出して大切に心にしまっておいてもいいし、帰り道に好物を買って帰ってもいい。「いつもありがとう。」の一言でもいい。お休みの日だったら一緒に出かけてみるもいいし、思い出の写真を引っ張り出してくるのもいいかもしれません。

この #ふうふの日 がきっかけになって、何気なく過ぎていく日常の中にパートナーを想う時間が生まれたら素敵だなと願いながらCRAZY MAGAZINEでは、毎月22日に #ふうふの日 をお知らせします。

#ふうふの日 にやりたいこと

とあるCRAZYメンバーやCRAZY WEDDINGで結婚式を挙げてくださったOBOGさん、CRAZY公式コミュニティ CRAZY PEEPSメンバーの、「11月22日の#ふうふの日にやりたいこと」をご紹介!

覗き見したり、#ふうふの日の過ごし方の参考にしたり・・・。
それぞれの形でお楽しみいただけますと幸いです。

 

山口菜月

いつもよりちょっと早起きをして、いっしょに朝ごはんをつくってたべる!

最近ハマっている和食朝ごはん。

夜ごはんはお互いに仕事があったり飲み会があったり、なかなか一緒に食べられない。 だからこそ、一緒に味噌汁をつくって、卵焼きをつくって、しっぽりほっこり朝ごはんを食べて。

ちょこっとの早起きの贅沢を味わいたい。

木村実那子

明日は結婚後の両家顔合わせ!
今日は両親への感謝を込めて、おもてなしの準備をします

なんと明日、11月23日は顔合わせ。

前日であるふうふの日には、顔合わせBOOKの印刷をします。 出会いから結婚までの道のり、父母に感謝していること、二人の生活あるあるなど、両親は知らないこともたくさん載せました。 「私たちは幸せに過ごしてるよ」と伝えることで、「娘/息子の結婚相手がこの人でよかった」と安心してもらえるように想いを込めました。

明日が、両親の思い出の1ページになりますように。

次回は、12月22日 #ふうふの日 にお届けします。
お楽しみに!!


執筆・編集:池田瑞姫
バナー画像:東和香


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE