【9月17日(金)オンライン開催】WHY CRAZY #1 〜27歳からの新しいキャリアの作り方〜

9月17日 ( 金 )、ご自身のキャリア・生き方ついて考えている方やいつかCRAZYで働くことに興味を持ってくださっている方に向けたオンラインイベント『WHY CRAZY』を、開催いたします。 

こんな方におすすめです

・今後のキャリアについて考えている方
・これからの人生をより自分らしく生きたい方
・心からやりたいと思う仕事を見つけたい方
・人生を扱う仕事に興味のある方
・キャリアを一歩踏み出す勇気が欲しい方
・いつかCRAZYで働くことに興味がある方

イベント内容

今回は、『27歳からの新しいキャリアの作り方』と題して、27歳でCRAZYへ中途入社し、現在はマーケティング室責任者やブライダルマネージャーとして活躍する2名のキャリアチェンジのエピソードや入社して数年たった今の本音を紐解いていきます。

トークテーマ

・どのようなキャリアを考えて、キャリアチェンジを決めたの?
・CRAZYを選んだ理由は?
・人生を生きる上で、大切にしていることは?
・これからのビジョンは? etc

<イベント詳細>

日程:2021年9月17日(金)
時間:19:00~20:00(18:50入室開始)

※時間は目安となっております。
場所:オンライン(zoomを想定しております)
当日ご参加いただく方へは、追ってメールにてURLをお送りいたします。
参加費:無料 

申し込み締切:9月15日(水)20:00

登壇者情報

マーケティング室 責任者
松田 佳大

結婚式や表彰式など「人と人の関係性をつなぐ体験」をつくるプロデューサー。2016年に「心震える体験をつくるシゴトがしたい」とリクルートキャリアからCRAZYへ転職した後、CRAZY WEDDING大阪支社の立ち上げとともに、約100組の結婚式プロデュースを担当する。現在は、他ブランドとのコラボレーション企画や、CRAZYの事業開発などさまざまな企画開発に携わっている。

  

CRAZY WEDDING Ordermade
ブライダルマネージャー
プロデューサー
田口 好美

新卒にてインターネット広告会社へ入社。不動産営業を担当。入社4年目には、上半期全社凖MVP を受賞する。充実した日々を送る中、「少しの諦めもない人生か?」と問われたら、まっすぐに受け止められない自分に気付く。そのタイミングでCRAZYと出会い、自分の人生に責任を持って生きようと決意し入社。入社後は、CRAZY WEDDINGのプロデューサーとして、100組以上のお客様を担当し、サマーソニック内での公開挙式や水族館での挙式プロデュースを手掛ける。「自分を信じ続けた先に幸せが待っている」と伝え続けることをモットーに、大阪支社にて支社のチームづくりにも貢献し、現在もCRAZY WEDDINGのチームづくりの中心を担っている。

 

モデレーター】
執行役員
CRAZY WEDDING 事業責任者
吉田 勇佑

学生起業を経て、新卒でIT企業のVOYAGE GROUPに入社。ネット広告営業を経験後、グループ会社にてキャリア支援事業の創業期に携わる。2014年、CRAZY WEDDINGで結婚式を挙げた際に、ウエディングが人生や家族に与える影響に可能性を感じ、CRAZYに参画。 人事責任者として、採用活動を中心に社内カルチャーの醸成や人事制度策定等に従事。働きがいのある会社やWork Story Award等人事領域のアワードにおいて、評価を受ける。 2019年2月、IWAI OMOTESANDOの支配人として開業に携わり、現在は同社執行役員として、婚礼事業全体の責任者を担う。

   

本イベントについてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:工藤
Mail:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間 : 平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
休日(祝日は除く)9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
※電話窓口の受付時間を短縮しております。

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE