【10月21日(木)オンライン開催】WHY CRAZY #2 〜わたしが結婚式をつくり続ける理由〜

10月21日(木)19:00より、ご自身のキャリア・生き方ついて考えている方や、CRAZYの結婚式に興味を持ってくださっている方に向けたオンラインイベントを開催いたします。

こんな方におすすめです

CRAZY WEDDINGに興味がある方

今後のキャリアについて考えている方

婚礼業界で働くことや、人生を扱う仕事に興味がある方

これからの人生をより自分らしく生きたい方

イベント内容

第2回目のテーマは、『わたしが結婚式を作り続ける理由』
婚礼業界での活躍を経てCRAZYに中途入社し、現在は、IWAI OMOTESANDOのブライダルマネージャーやプロデューサーとして活躍する2名が登壇。キャリアチェンジに関するエピソードやふたりが考える結婚式の価値を紐解いていきます。

トークテーマ

なぜ同じ業界からCRAZYへの転職を決めたの?

実際にどんな結婚式をつくっているの?

CRAZYを選んだ理由は?

ふたりが考える結婚式の価値とは?

クローズドイベントだからこそ聞くことができる、メンバーの本音やリアルな実体験をお届けします。

 

<イベント詳細>
▶︎日程:2021年10月21日(木)
▶︎時間:19:00~20:00(18:50入室開始)※時間は目安です
▶︎場所:オンライン(zoomを想定しております)
 参加者の皆さまへは、追ってメールにてURLをお送りいたします。
▶︎参加費:無料

 

登壇者情報

IWAI OMOTESANDO
ブライダルマネージャー
永野 真梨

大学卒業後、業界最大手のWEDDING会社へ入社。プランナーとしての経験を積み、入社2年目よりチームリーダーとして店舗運営を担い、業績が決して良いとは言えなかった所属店舗を、全国NO.1の成績に導く。同年、より新郎新婦に寄り添ったプロデュースを目指して退職を決意。CRAZYに入社後、当時婚礼業界出身者のいなかった同社にて、業界経験者第一号として、結婚式当日の仕組みづくりや、クオリティー向上に従事し、現在のCRAZY WEDDINGの基礎を築く。現在は妊娠出産を経て、育児と仕事を両立できる働き方を体現。IWAI事業部のブライダルマネージャーとして最前線で新郎新婦に結婚式の価値を伝えつつ、自身の特性を活かした司会業、母だからこそできるプロデュース業と既存の枠にとらわれない道を歩む。

 

IWAI OMOTESANDO
プロデューサー 
山口 菜月

大学では医学部に進み、人の命に向き合い、心から笑える日々の尊さを実感する中で、結婚式という場に出会う。結婚式当日の命のエネルギーの高さ、笑顔の美しさに心を奪われ、医学部卒のウェディングプランナーという異色の道を選ぶ。前職では初めて見学に来られたお客様を接客する部署に所属し、お客様の思いに向き合い、たくさんの“らしさ”を拾い集め、理想の未来を一緒に描くことにこだわり続けた。現在は、IWAI OMOTESANDOのプロデューサーとして、新郎様新婦様の人生背景を抽出・編集し、生まれてからこれまでの全ての出来事の尊さを再実感できる時間を大切にしている。

  

【モデレーター】
Xtech事業部

プロデューサー
日出 美沙子

前職リクルートで睡眠時間以外のすべてを仕事に捧げていた頃、夫と出会い、CRAZY WEDDINGで結婚式を挙げる。“自分の才能をもっと拡げてみたい!”と、未知の領域へのワクワクを抑えきれず、CRAZY WEDDING Ordermadeのプロデューサーとして入社。2017年から2021年春までの4年間は、夫の転勤で広島に居を構える。子育てをしながらのフルリモートワークを主としながら、新たな領域として司会業やプロポーズのプロデュース、海外ウエディングのプロデュースにも挑戦。2019年からは新規事業チームに所属し、CRAZYの未来の可能性を拡げるべく日々ぶつかる困難を笑い飛ばしながらも奮闘中。

 

CRAZY WEDDINGの詳細はこちら

 

次回は11月5日開催です!

11月5日(金)19:00〜 本イベントの第3弾、WHY CRAZY#3 〜ここでしかできないクリエイティブ〜を開催いたします。 

<イベント詳細>

▶︎イベントページ:こちら
▶︎日程:2021年11月5日(金)
▶︎時間:19:00~20:00(18:50入室開始)※時間は目安です
▶︎場所:オンライン(zoomを想定しております)
 参加者の皆さまへは、追ってメールにてURLをお送りいたします。
▶︎参加費:無料

CRAZY.inc 公式LINE@のご案内

CRAZYのイベントのご案内、採用情報、オウンドメディアの更新情報等を随時お知らせいたします。ぜひご登録ください。

本イベントについてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:工藤
Mail:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間 : 平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
休日(祝日は除く)9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
※電話窓口の受付時間を短縮しております。

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE