CRAZY公式コミュニティ「CRAZY PEEPS」、2022年秋期メンバーを募集します

この度、CRAZY公式コミュニティ『CRAZY PEEPS』の2022年秋期(10-12月)新メンバーを募集します。

「会員」ではなく「仲間」。お客様でも社員でもなく、ともにCRAZYに触れ、ともに育み、ともに創っていける機会をご用意しています。

<目次>

1) WHAT’S CRAZY PEEPS!?

2) 主な活動内容

3) 実際に開催したイベント例

4) 運営方法

5) CRAZY PEEPS応募要項

WHAT’S CRAZY PEEPS!?

これまでは、「社員」しかCRAZYを創る役割がありませんでした。応援したいと思ってくれるファンの方や結婚式を終えたお客様と繋がり続ける新たな関係性を創りたいと思い、PEEPSは始まりました。

CRAZYが今どんなことを考えているのかをリアルに知れたり、社員と繋がったり、全社企画に参加できたり、たまには合宿や交流会で友達のように楽しんだり・・・。PEEPSとは、そんな友達以上、恋人未満の存在です。

それぞれのスタイルに合わせて参加できる

例えば、「仕事が忙しくてなかなかイベントに参加できない・・・」という方や地方にお住まいの方向けの配信コンテンツや、オンラインイベント。「もっとCRAZYと近く関わりたい!一緒に企画などしたい!」という方向けのコアファンに向けた社員と一緒に会社のプロジェクトに参加できたりと、それぞれのスタイルに合った参加の仕方が選べます。

主な活動内容

現在の活動内容をご紹介します。

毎月2,3回のPEEPS限定企画開催   
– CRAZYカルチャーを「体験する」、社員とも「つながる」コンテンツ

CRAZYの社内企画に参加いただける機会や社員やPEEPSが交流してつながるイベントを、設けています。全社会議への参加や、社員向け研修の体験会などCRAZYが企画する様々なイベントへご招待します。

実際にした開催したイベント例

■定期オフ会

イベントでは、CRAZYの新入社員が全員実施するライフプレゼンテーションの見学や社員とのランチ交流会なども企画しています。(現在は、コロナに関する社会状況を鑑みて調整をしています。)

■IWAIカルチャー体験

社員と同じ様に、CRAZYのカルチャーを体験する企画。

この日はCRAZYの自社会場IWAI OMOTESANDOで大切な文化である掃除を体験!

採用プロセスの一貫である「ライフプレゼンテーション」を実際に見学したり、その日の夜には、プレゼンターをゲストに、オンラインにてPEEPS限定の企画を開催。振り返りや、質問タイムを設けながら実際に入社する社員の追体験をしました。

■全社員が受けている講義を受けられる、オンライン講義

毎週社員向けに実施している講義を地方の方も参加できるよう、オンラインにて開催。前期は「愛について学ぼう」と題して、論理的に「愛情の受け方や、与え方」などについて学びあいました。

■毎週のCRAZY NEWSの配信  

毎週、社員しか知らない情報やタイムリーなイベントや新サービスの情報、入社メンバーの紹介などCRAZYの生な情報をお届けしています。

現在は、
「社長森さんの全社会議トーク動画」
「シャインの人生を変えた一冊の紹介」

を、毎週PEEPSのみなさん限定で発信しています!

運営方法

PEEPSの活動はライングループにて行っています。応募いただいた後、参加確定の案内メールが届きます。加入確定後は、まず新メンバー向け説明会への参加のご案内をお送りします。

※応募人数多数の場合は抽選となる場合がございます。

PEEPS2022秋は、CRAZYが10周年を迎え、新たな1年という未来へ向かって歩み出しはじめたタイミング。

CRAZYを応援してくださっているみなさんとCRAZYの未来を一緒につくれることを、楽しみにしています!!

CRAZY PEEPS応募要項

<概要>

CRAZYの未来を共につくる『CRAZY PEEPS』2022秋期(10〜12月)メンバーを募集します。以下ご確認の上、ぜひご参加ください。

<今後の流れ>

( 1 )応募フォームにご入力いただいた後、担当者よりご連絡

( 2 )キックオフミーティグへのご参加(オンライン)

<人数> 

10-15名

※応募者多数の場合、抽選となる場合がございます。

<募集期間>

9/14(水)~9/23(金) 12:00まで

<こんな方とご一緒できると嬉しいです!>

PEEPSのイベントに積極的に参加してくださる方!
自らPEEPSを盛り上げたい、と思ってくださる方!
いつかCRAZYと何かやりたい、と思ってくださっていた方!
CRAZYの事業やパーパス(存在目的)に共感してくださる方!

CRAZY WEDDINGやIWAIで式を挙げてくださったお客様や
スタッフやメンバーとしてこれまで関わりのあった方も大歓迎です。

CRAZYメンバー一同、みなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

ご質問がございましたら、下記の連絡先まで気軽にお問い合わせくださいませ。


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:渡部・工藤
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日 11:00〜13:00、17:00〜19:00
  休日(祝日は除く)9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
  ※電話窓口の受付時間を短縮しております

     

    

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE