IWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げたみなさまへ 〜2022年10月のおしらせ〜

本NEWSでは、IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げてくださったOBOGのみなさまへご案内をお届けいたします。

ご案内内容

1. 【お知らせ】「IWAIのお祝いディナーday」1月開催日程決定!
2. 【ご報告】おかえり酒場IWAI vol.2を開催いたしました!
3. 【お知らせ】お届け物のご案内

1. 【お知らせ】「IWAIのお祝いディナーday」1月開催日程決定!

人生の様々な節目を、IWAIの季節のフルコースとこだわりのドリンクでお祝いできる「IWAIのお祝いディナー」day

1月の日程を公開いたしました!

・1/14(土) 18:00受付/18:15開始

・1/15(日) 18:15受付/18:30開始

・1/22(日) 18:15受付/18:30開始

ご結婚式でみなさまにご用意しているお料理と同じメニューを、OBOGだけの特別価格でお楽しみいただけるスペシャルday。

ご結婚式の周年のお祝いや、お誕生日のお祝い、お子様のお祝い、親御様の銀婚のお祝いなど、様々な節目のお祝いをIWAIスタッフ一同、全力でおもてなしいたします。

大切なお祝いを特別な場所で、特別なお料理とともにお過ごしください。

価格
おひとりにつき 税抜15,000円
(IWAIの季節のフルコース・ドリンク飲み放題込)

メニューイメージ(以下は秋のメニューです。)

<スナック>
・塩バター/ベーコン/マドラス
・オニオンハニーマスタードグリッシーニ
・亜麻の実クラッカー
・昆布のフイユ マッシュルームパウダー
・バターナッツ南瓜/ローズマリーのタルト
・焦がし醬油チップ

<冷前菜>
・カリフラワー/ズワイ蟹/海苔
・ムール貝/梨/バターミルク/じゃが芋/カマンベール/ライ麦
・鰹/茄子/茗荷/ポン酢
・フォアグラ/燕麦/葡萄/ウッディーナッティー

<魚料理>
・腹太鱸/根セロリ/柚子胡椒/チアシード/青梗菜

<肉料理>
・熊本産赤牛/ビーツ/黒大蒜/舞茸/スキール

<ご飯>
・秋鮭/栗/生姜/葱/イセヒカリ

<お吸物>
・山葵/昆布/鰹節

<デザート>
・蕎麦茶/林檎/山椒/ヘーゼルナッツ


※写真は、上記メニューとは異なります。

お部屋のイメージ(一部)

年内もあっという間に完売となり、沢山のOBOGの皆様からのお申し込みにスタッフ一同、とても嬉しく思っております。1月も是非皆様のおかえりをお待ちしております。

2. 【ご報告】おかえり酒場IWAI vol.2を開催いたしました!

「IWAIを選んでくださった皆様が、いつでも気軽に思い出の場所に帰ってこられるように」、そして「結婚式後もふうふの思い出がつくれる場所になるように」という思いで、この秋から始まったイベント「おかえり酒場IWAI」。

各回、プロデューサーが、自身の担当したお客様をご招待。IWAIの釜飯やお酒とともに、お互いの近況報告や結婚式当日の思い出話、お客様同士の出会いを楽しんでいただける、OBOG様限定のイベントです。

今月13日には、プロデューサー渡部の担当したお客様をご招待して、第二弾を実施いたしました!

次回は11〜12月での開催を予定しております。対象のお客様には、個別でメールにてご案内をお送りいたします。

各プロデューサー、皆様との再会を楽しみにしております。

3. お届け物のご案内

結婚式周年記念がおふたりにとって素敵な1日であってほしいという気持ちで、IWAIから毎月、お祝いのお手紙をお届けしております。

かけがえのない1日を思い出し、節目を味わうきっかけになりましたら幸いです。

【詳細】

対象:10月(2019年-2021年)にIWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げられた方
到着予定:10/15(土)前後

※お手紙が届かない・お引っ越しされた場合は、本ページ下部の問い合わせ先【welcome@crazy.co.jp】へお知らせいただけますと幸いです。

IWAI OMOTESANDO 今月の1枚

IWAI OMOTESANDO メンバーの近況を写真でお届けいたします。

今月はBrand Presenterチームのお写真をお届け!ブライダルフェアでご一緒させていただいた方も多いのではないでしょうか。

チームに今月から新しいメンバーが正式ジョイン。(写真中央)

新卒でCRAZYに入社し、半年間の仮配属を経て、10月に本配属となった彼女。サプライズの配属式と配属証でお祝いいたしました!

更にパワーアップしたBrand Presenterチームで、多くの方にIWAIをお届けしていきます!


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:添田
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE