IWAI OMOTESANDOは、開業5周年を迎えました。 新体制で、愛がみえる体験を追求し続けます。

IWAI OMOTESANDO(以下IWAI)は、2024年2月1日に開業5周年を迎えました。

私たちを支えてくださった皆さまに心より感謝申し上げます。

本ニュースでは、IWAIを応援してくださる皆さまへ、新たな体制についてお知らせいたします。

IWAI OMOTESANDOの新体制について

IWAIは、皆さまに支えられ、昨年はクチコミアワード※での6冠獲得をはじめ、「日経MJ」の一面掲載など、創設時には想像もしていなかった景色をみることができました。

文字通り「先が見えなかった」コロナ禍を経て、迎えたこの結果は、皆さまの応援なしには決して成し得なかったことです。

※ウエディングパーククチコミアワード 2023

だからこそ私たちは、ここに留まらず、誰もが愛し愛される世界の実現に向けて、さらに愛を感じていただけるようなサービスへの磨き込み、多くの方へお届けできる事業開発に取り組んでまいります。

そこで、次の展開を見据えた体制変更を行うことといたしました。

IWAI OMOTESANDOゼネラルマネージャーを勤めていた永野は、CRAZY WEDDING全体のマネージャーとして、今後の事業開発に貢献してまいります。

そして、新たなゼネラルマネージャー(支配人)に本間、デピュティゼネラルマネージャー(副支配人)に齋田、ブライダルマネージャーに大谷が就任いたしました。それぞれの志を見つめ、歩み始めている4名から皆さまへの想いを伝えさせていただきます。

CRAZY WEDDING マネージャー 永野 真梨
IWAIの立ち上げに携わった時から、日本の結婚式の最前線がここにあると思っています。本当の意味でお客さまもスタッフも結婚式の余白を楽しむという文化が、このIWAIから広がっていけば嬉しいです。終わりのないIWAIをメンバーと飽きずに探求し続けていきます。

IWAI OMOTESANDO ゼネラルマネージャー(支配人) 本間 峻
人生の終わりを迎えるその時に私たちは何を思い返すでしょうか。体制は変わろうとも大切にしたいことを大切にし続ける覚悟と、新しいものへ踏み出す勇気を持ち合わせ、これからも本当の意味での豊かさを真っ直ぐに届けていきます。

IWAI OMOTESANDO ブライダルマネージャー 大谷 亜沙美
5年間一貫して「人生を祝うこと」に向き合い続けてきました。そのプロセスで、ふうふや家族などあらゆるパートナーシップにおいて人と人が溶け合う瞬間を幾度となく見てきました。「共に誰かと生きること」。結婚式という機会に、人生で大切なことを多くの方と共有していきたいです。

IWAI OMOTESANDO デピュティゼネラルマネージャー(副支配人) 齋田 佳宏
変わりゆく時代で変化していくもの、それでも変わらないもの。一見、相反するふたつを握り締めながら、日々勇気をもって挑んでいます。私たちだから届けられる体験価値を追求し、それが皆さまの勇気になることを願っています。

お便りを募集します

私たちは、今後も皆さまと共にIWAIを育んでいきたいと考えています。新たな体制で進むIWAIへの期待や「こんなサービスやイベントがあったらいいな」という皆さまのお気持ちをお聞かせいただけましたら幸いです。メンバー一同拝見させていただきます。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:広報PR 浅田
MAIL:info@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
電話受付時間:
【平 日】11:00〜19:00 ※水曜日のみ13:00〜19:00
【土日祝】 9:30〜19:00
定休日:月、火、第一水曜日 ※祝日除く

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE