9周年を迎える7月2日、全社員でお休みをいただきます。

2021年7月2日は、創業9周年の記念日。
この9年間共に歩んでくださった全ての方々に、心より感謝申し上げます。

今期は新型コロナウイルス感染症の影響から、社員一同が顔を合わせる機会が減ってしまったり、何気ない雑談ができなくなるなど、当たり前だったことが当たり前ではなくなった1年となりました。

しかし、婚礼業界も少しずつ回復に向かう今、私たちは改めて「CRAZYらしい当たり前」を大切にしていきたいと思っております。

そこで、

この新しい期のはじまりである7月2日に、私たちは業務を完全にストップし、全社員で1日お休みをいただくことを決めました。
※一部婚礼に携わるメンバーは稼働いたします。

お祝いごとを届ける私たちだからこそ、まずは私たちがこの9年の節目を心からお祝いすることを大事に取り扱いたいと思います。

これを機に社内の繋がりを深め、今後もお客様により良いサービスを届けていきたいと考えています。

お客様をはじめパートナーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、7月2日(金)にご連絡いただいた際には、7月3日(土)以降担当者より随時ご対応いたします。今後もCRAZYをどうぞよろしくお願いいたします。

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE