
CRAZYは、2025年7月2日に創業13周年を迎えます。私たちを支えてくださった皆さまに心より感謝申し上げます。
誠に勝手ながら、創業記念に伴う全社員研修のため、下記のとおり休業とさせていただきます。
【休業期間】
2025年7月2日(水)から7月4日(金)まで
※7月5日(土)9時30分より通常営業となります。
【休業期間中のご対応について】
1)お電話
上記期間、及び6月30日(月)、7月1日(火)の通常定休日は、不通となります。ご了承ください。
2)メール
上記期間、及び6月30日(月)、7月1日(火)の通常定休日にご連絡をいただいた場合、7月5日(土)以降に順次ご対応させていただきます。
【ブライダルフェアのお申し込みについて】
結婚式をご検討されている方向けのブライダルフェアのお申し込みにつきましては、休業期間中も承っております。
ご希望の場合は、以下サイトよりご希望のフェアをご選択の上、お申し込みください。なお、お電話でのお申し込みは承っておりません。
大変ご不便をおかけいたしますが、お客さまの人生に真摯に寄り添い続けるために、まずは社員一人ひとりが自身の人生と深く向き合う時間を大切にしてまいります。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。