2023.10.23

Podcast

【CRAZY Podcast】#25:「仕事に依存する」ってどういうこと?

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

今回は、チーフプロデューサーの大谷亜沙美が登場!記事『私はずっと、仕事にメンヘラだったんだ』の裏側を聞いてみました!バリバリ働いた前職時代を経てCRAZYへ転職した大谷。「困惑していた」と語る日々は果たしてどんなものだったのか?振り返って今思うことは?その変化に迫ります。

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

10月23日 #25のトピック

  • 初登場 あさみさんがゲストです
  • あさみさんの記事、読んでいただけましたか?ぜひ読んでみてね⭐️
  • いちばん大きな変化はなんだったんですか?
  • 表面的ではない“何か”にタッチできるようになったこと
  • 癖に気づくようになった
  • 力でコントロールするのが愛ではない
  • 誰が決めたのだか分からないルールをたくさん背負ってCRAZYに来た
  • どうやって手を取り合えばいいのかわからない過去があった
  • 衝撃を受けたもりさんからの一言
  • プライベートの概念が変化した
  • あたりまえだと思ってた時に感謝が生まれた
  • 自分の好きなものに「無駄だ」という札を貼ってきた
  • まじで別人です!笑
  • 生きるって時間かかるよね
  • お金の意味が変わった
  • 時間減=成果減ではない
  • 自分を愛せるようになることは強い
  • 新しい風を吹かせたい
  • 何も持っていない自分の隣に何があってほしいのか?

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
バナー画像:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE