IWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げたみなさまへ 〜2022年6月のおしらせ〜

本NEWSでは、IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げてくださったOBOGのみなさまへご案内をお届けいたします。

ご案内内容

1. 【お知らせ】お届け物のご案内
2. 【ご報告】5月 IWAI anniversary dinnerを実施しました!
3. 【お知らせ】結婚式後も楽しめるコンテンツをお届けしています

1. 【お知らせ】お届け物のご案内

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: _8mY3vmkIjLY7YY_f0tf4M4JM4H3Mz-UVh_rYDADoyeVggTyqcAeiPRJUSzTEohpyi9HqjSo8wsu9v8gQXZtrPOhA_RwY1esByTlI-cu-mZ_DnTdCx5KblPPZTrO5owEh7Bh0Iye

結婚式周年記念がおふたりにとって素敵な1日であってほしいという気持ちで、IWAIから毎月、お祝いのお手紙をお届けしております。

かけがえのない1日を思い出し、節目を味わうきっかけになりましたら幸いです。

【詳細】
対象:6月(2019年-2021年)にIWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げられた方
到着予定:6/16(木)前後

※お手紙が届かない・お引っ越しされた場合は、本ページ下部の問い合わせ先【welcome@crazy.co.jp】へお知らせいただけますと幸いです。

2. 【ご報告】5月 IWAI anniversary dinnerを実施しました!

OBOG限定、IWAIでフルコースをお楽しみいただける「IWAI anniversary dinner」。

5月にお越しくださったのは、結婚式から1周年を迎えたおふたり。「式を挙げた思い出深いIWAIでお互いの人生を振り返りたい」と帰ってきてくださいました。

当日は、季節のフルコースやおふたりの1年間を振り返るコンテンツ、そして担当プロデューサーとの再会など思い出溢れる時間を過ごしていただきました。

おふたりからの声

期待通りにお料理が美味しかった上に、オリジナルのコンテンツなども用意されていて会話に彩りが生まれ、また他では味わえない経験ができました。2周年・3周年もIWAIでanniversary dinnerの機会があったら嬉しいです。IWAIの世界観がとっても好きです!担当プロデューサーにもお会いできて、話に花が咲いてとっても嬉しかったです。いつも素敵なおもてなしをありがとうございます!

IWAIで食事をお楽しみいただける機会や家族の歩みを写真に残していただける機会を今後も届けてまいります。次回は夏〜秋に実施予定です。(こちらのお知らせやLINE@にて告知いたします。)

皆さまのおかえりをお待ちしております。

3. 【お知らせ】結婚式後も楽しめるコンテンツをお届けしています

各種SNSでは、IWAIやCRAZYの日々をお届け。一部内容を公開いたします!

<Instagram>

CRAZY WEDDING公式Instagramでは、ご結婚式のお写真とストーリーを公開中。当日の感情や景色を思い返しながらご覧ください。あなたの写真も投稿されるかもしれません。
※アンケート等で掲載許可をいただいた方のみ掲載しております

<podcast>

CRAZYメンバーが、「最近みた愛」をテーマに、CRAZY社内のことや結婚式、パートナーシップなどのしっかりトークから、音楽や食べ物、スポーツ、最近ハマっていることなどゆるいトークまで、さまざまなトピックについて話します。パートナーシップを深めるヒントに出会えるかも。是非気軽にお楽しみください。

ご結婚式後も、皆さまの日常でCRAZYをお楽しみいただけますと幸いです。


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:添田
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE