CRAZY WEDDINGとラブグラフが、 新婚ふうふに向けたフォトイベントを開催!

CRAZYは、出張撮影サービス「Lovegraph(ラブグラフ)」を運営する株式会社ラブグラフとコラボレーションし、“ふうふの始まり”を記録と記憶に残すフォトイベント「ふうふ始季(しき)」を2022年5月22日(日)に開催いたします。
初のコラボレーションを記念して、2022年にふうふを始めるカップルを対象に参加費を無料にてご案内いたします。

※応募多数の場合は、抽選にてご案内いたします。(応募締め切り日:2022年4月25日(月)23時59分)

「ふうふ始季」について

「ふうふ始季」は、“ふうふの始まり”を記録と記憶に残すフォトイベントです。新婚生活の​​始まりに、一生残しておきたいと感じるような写真を撮影することができます。

今回は、2022年にふうふを始めるおふたりに向けて、ラブグラフのフォトグラファーによるポートレート撮影やCRAZY WEDDINGによるオリジナルのお祝いコンテンツをお届けします。

※上記はイメージ写真、イベント当日は室内での撮影となります。

開催の背景

昨今、事実婚や同性婚など結婚に対する考え方が多様化しています。その中で婚姻届やパートナーシップ宣誓書の提出などふうふを始める瞬間について、SNS上で以下のような声が多くあがっていました。

「婚姻届は仕事前にサクッと提出して、ふたりともすぐ職場に向かったので余韻がなかったです。」
「役所の人があっさりしすぎて実感が湧かなかった。」

このような声を受け、“ふうふを始める”という一つの機会をより特別な思い出として残すことができないかと考え、本イベントを実施することといたしました。

コラボレーションの背景

CRAZYは「愛はみえる」をブランドメッセージに掲げ、結婚式やお祝いごとを通して、愛情が満ちる体験を提供しています。一方ラブグラフは、「世界中の愛をカタチに」をミッションとして、かけがえのない愛を写真に残す取り組みを行っています。

より多くのカップルに対して愛をカタチにする機会を提供するため、共通の思想を持った両社がコラボレーションすることといたしました。「ふうふ始季」を皮切りに、ふうふの記録と記憶を残す体験を共創してまいります。

※応募多数の場合は、抽選にてご案内いたします。(応募締め切り日:2022年4月25日(月)23時59分)

イベント詳細

■開催日
2022年5月22日(日)10時〜20時(1組につき約40分)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、完全予約制にて15分ごとに1組ずつご案内いたします。

■場所
BENE-(表参道)
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-8-5

■ご提供内容
・室内ポートレート撮影、セレクトデータのお渡し(約5カット)
・乾杯ドリンク
・ふうふの始まり記録シート

■料金
無料
※応募フォームへの登録が必須となります。応募多数の場合は抽選にてご案内いたします。

■対象者
・2022年1月〜2022年12月の期間にふうふを始めるおふたり
※入籍届を提出しない方もご案内可能です
・限定40組(抽選でご案内いたします)

■応募締め切り日
2022年4月25日(月)23時59分

■当落案内日
2022年4月28日(木)にご連絡をいたします。

株式会社ラブグラフについて

ラブグラフ( https://lovegraph.me )は、家族やカップルのおでかけに、プロのカメラマンが同行し写真撮影をする、出張撮影サービスです。撮影件数は累計37,000組に上り、お誕生日や記念日、七五三やお宮参など様々なシーンでご利用いただいております。ラブグラフアカデミー( https://academy-plus.lovegraph.me )は、出張撮影ラブグラフが運営する写真教室です。累計受講者数は9,000名を突破し、カメラを買ったばかりの初心者の方からプロを目指したい方まで幅広く受講いただいております。

本件に関するお問合せ先

株式会社CRAZY 広報
メールアドレス:info@crazy.co.jp

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE