CRAZY公式コミュニティ「CRAZY PEEPS」、2022年夏期メンバー募集します

この度、CRAZY公式コミュニティ「CRAZY PEEPS」の2022年夏期(5-7月)新メンバーを募集します。

「会員」ではなく「仲間」。お客様でも社員でもなく、ともにCRAZYに触れ、ともに育み、ともに創っていける機会をご用意しています。

<目次>

1) WHAT’S CRAZY PEEPS!?

2) 主な活動内容

3) 参加方法

4) CRAZY PEEPS応募要項

WHAT’S CRAZY PEEPS!?

これまでは、「社員」しかCRAZYを創る役割がありませんでした。応援したいと思ってくれるファンの方や結婚式を終えたお客様と繋がり続ける新たな関係性を創りたいと思い、CRAZY PEEPSは始まりました。

CRAZYが今どんなことを考えているのかをリアルに知れたり、社員と繋がったり、全社企画に参加できたり、たまには合宿や交流会で友達のように楽しんだり・・・。CRAZY PEEPSとは、そんな友達以上、恋人未満の存在です。

主な活動内容

現在の活動内容をご紹介します。

月1〜2回のイベント開催
 – CRAZYを「体験する」「つながる」コンテンツ  

CRAZYの社内企画に参加いただける機会や社員やCRAZY PEEPSが交流してつながるイベントを、設けています。社員でもお客様でもない新しい関わり方として、CRAZYの経営やサービスのコアやカルチャーを共有しています。

全社会議への参加や、社員向け研修の体験会などCRAZYが企画する様々なイベントへご招待します。

オンラインイベントも充実しています。

リアルイベントでは、CRAZYの新入社員が全員実施するライフプレゼンテーションの見学や社員とのランチ交流会なども企画しています。

毎週のCRAZY NEWSの配信
– CRAZYを「知る」コンテンツ 

 

毎週、社員しか知らない情報やタイムリーなイベントや新サービスの情報、入社メンバーの紹介などCRAZYの生な情報をお届けしています。

参加方法

CRAZY PEEPSの活動はライングループにて行っています。応募いただいた後、参加確定の案内メールが届きます。加入確定後は、まず新メンバー向け説明会への参加のご案内をお送りします。

※応募人数多数の場合は抽選となる場合がございます。

CRAZY10周年を迎えるCRAZY PEEPS 2022夏は、節目となる特別な機会!これまでの10年を振り返り新しい未来をつくる、これまでにない歴史的なシーズンとなります。

CRAZYを応援してくださっている皆さんとCRAZYの未来を一緒につくれることを、楽しみにしています!!

CRAZY PEEPS応募要項

<概要>

CRAZYの未来を共につくる「CRAZY PEEPS」2022夏期(5〜7月)メンバーを募集します。以下ご確認の上、ぜひご参加ください。

<今後の流れ>

( 1 )応募フォームにご入力いただいた後、担当者よりご連絡
( 2 )キックオフミーティグへのご参加(オンライン)

<人数> 

20名前後
※応募多数の場合、募集期間より前に締め切ることがあります

<募集期間>

4/20(水)~4/28(木) 12:00まで

<こんな方とご一緒できると嬉しいです!>

PEEPSのイベントに積極的に参加してくださる方!
「自らPEEPSを盛り上げたい」と思ってくださる方!
「いつかCRAZYと何かやりたい」と思ってくださっていた方!
CRAZYの事業やパーパス(存在目的)に共感してくださる方!

CRAZY WEDDINGやIWAIで式を挙げてくださったお客様やスタッフやメンバーとしてこれまで関わりのあった方も大歓迎です。

CRAZYメンバー一同、みなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

ご質問がございましたら、下記の連絡先まで気軽にお問い合わせくださいませ。


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:渡部・工藤
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE