【OBOGのみなさまへ】結婚式記念のお手紙をお届けします

CRAZY WEDDING ordermade・IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げていただいたおふたりへ結婚式1周年及び2周年のお祝いをお届けします。

身動きが取りづらい情勢が想像以上に続き、結婚式をご一緒させていただいたみなさまとお会いする機会を設けることも、非常に難しい期間が続きました。

そこでこの度は、そんな中でもおふたりの結婚式記念を楽しんでいただければという想いを込めて「CRAZYからお祝いのお手紙」をスタートすることとしました。

かけがえのない1日を思い出し、節目を味わっていただけるきっかけになりますと幸いです。

CRAZY WEDDING事業責任者 吉田勇佑より

CRAZY WEDDING事業責任者 吉田勇佑

「CRAZY WEDDINGは、結婚式から始まるふたりの人生に末永く寄り添う場所でありたい。」

そんな想いで、運営してまいりました。

10年目に突入した今、その想いを、さらに形にしていきたいと考えております。

今回のお手紙は、その皮切りとなる取り組みです。

まずは期間限定での取り組みとなりますが、年賀状のように、みなさまと私たちを永く結んでくれればと願っています。

CRAZY WEDDINGは、最高のお祝いをご準備して、いつでもみなさまのおかえりをお待ちしております。

詳細

毎月、その月の対象のおふたりのご自宅にお届けいたします。
ご確認いただけますと幸いです。

対象
・IWAI OMOTESANDOで式を挙げられた方
・2020年11月以降にCRAZY WEDDING ordermadeで式を挙げられた方

いずれもご結婚式を挙げられた月に、結婚式当日から3年目までの方々へお送りいたします。

2021年11月お届け対象
・2019年11月及び2020年11月にIWAI OMOTESANDOで式を挙げられた方
・2020年11月にCRAZY WEDDING ordermadeで式を挙げられた方

お届け時期
毎月上旬〜中旬(今回は11月10日〜15日到着予定)

対象の皆さまへ:お願い

ご登録の住所へ郵送でお届けいたします。

万が一、住所変更がある方もしくは該当しているが月末までにお手紙が届かないという方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが【welcome@crazy.co.jp】まで、件名「OBOG:住所変更」にて本文に「氏名・ふりがな・新郵便番号・新住所」を記載の上、ご連絡いただけますと幸いです。


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:渡部・添田
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE