【OBOGのみなさまへ】結婚式アニバーサリーイベント「Annive.RESTAURANT 」をスタートしました

この度、CRAZY WEDDINGでは、OBOG様限定のアニバーサリーイベントをスタートいたしました。

世の中の情勢もあり、オフラインイベントのご案内が難しい期間が続いておりました。しかし、状況が好転しつつある今、改めて「みなさまの大切な節目をお祝いさせていただきたい」という想いで、リアルでのイベント再開を決意するに至りました。

現在、IWAI OMOTESANDO OBOGのみなさまへご案内をさせていただいております。CRAZY WEDDING ordermade OBOGのみなさまへも順次ご案内を開始予定です。
ご登録いただいておりますメールアドレス宛にご案内をお送りしております。

開催内容

9月10月の開催時には、忙しない日常から少し離れ、ふたりでゆっくりと結婚式の思い出話を語らいながら今日までに思いを馳せていただきたいという想いで、季節のお料理やこれまでを振り返るコンテンツをご用意いたしました。

IWAI OMOTESANDOシェフ渾身のフルコースでおふたりだけの特別なひとときをお過ごしいただきました。

今後もIWAIで過ごす豊かな時間をお届けしてまいります。

季節のお花がふたりをお出迎え。
「この場所、懐かしいね」と当時を懐かしむ声も聞かれました。
その年のその時期にしか食べられないIWAI料理。
今回は、秋の食材を使用したフルコースをお楽しみいただきました。
お席にはオリジナルの「問いカード」をご用意。
「この一年で、相手に一番感謝していること」や「結婚式当時から変わったこと、変わらないこと」などカードに書かれた質問を通して、ご結婚式から今日までの思い出を楽しんでいただきました。

お越しいただいたみなさまからの感想(一部)

「当時を思い出し、IWAIのみなさまにお祝いいただいたこと、とても嬉しかったです。美味しいご飯やお酒をとても楽しむことができました。」

 

「料理も美味しく、二人で当時のこと、今日までのことを思い出して楽しい時間でした。」

 

「人生でとても大切な場所を忘れずにいられる機会に改めてなったことを始め、また新しい楽しみや刺激もあり、温故知新的な感じを感じられました。」

 

「自分たちの中で勝手にハードルが高くなってしまっていましたが、それをしっかり凌駕して、素敵な時間を過ごさせていただくことができました。」

OBOGのみなさまへ:ご案内

順次ご案内をご登録のメール宛にお送りさせていただいております。

メールアドレス変更の場合は、大変お手数ですが【welcome@crazy.co.jp】まで、件名「OBOG:連絡先変更」にて本文に「氏名・ふりがな・新しいメールアドレス」を記載し、ご連絡いただけますと幸いです。

CRAZY WEDDINGが、「結婚式」というふうふの始まりをご一緒したみなさまの人生に寄り添う場所で有り続けられるよう、引き続き、OBOGのみなさまへのイベントをご用意してまいります。


<本内容についてのお問い合わせ先>

株式会社CRAZY
担当:渡部・添田
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE