11月限定「クレイジーなウェディングフェア」開催!

この度CRAZY WEDDINGは、結婚式実施をご検討中の皆さまに向け、11月限定の「クレイジーなウェディングフェア」をご準備いたしました。

10月のフェアにご参加いただいた方の声

・結婚式についてのヒアリングを通し、いままで話せているようで話せていなかったお互いの価値観を知ることができました。とても温かい気持ちになりました。

・何も分からない状況で相談に伺って大丈夫かな、と心配でしたが、話しているうちに少しずつイメージができてきました。まず足を運んでみて、良かったです。               

      

今回は、特に「結婚式をどう決めたらいいかわからない」というお悩みをお持ちの方におすすめのフェアをラインナップしております。新型コロナウイルス感染症の状況下において、結婚式という大切な方々が集う節目の開催について悩んでいる、という方が多くいらっしゃると感じております。

これまで多くのお客様とご一緒させていただき、さまざまなスタイルの結婚式を作り上げてきたCRAZY WEDDINGだからこそ、お悩みを解決するお手伝いができればと、以下の3つのフェアをご紹介いたします。

1. 結婚式場 タイプ別診断フェア

式場見学に労力がかかりすぎて大変・・・という方へおすすめ!
5つの式場タイプから、おふたりに合う結婚式のスタイルを診断し解決します!

【ホテル、ゲストハウス、リゾート、レストラン、プロデュース】の5つの式場タイプから、最も合う結婚式のスタイルを診断します!それぞれのタイプのメリット、デメリットも併せてご案内。はじめてのご見学にもおすすめです!

           

2. ふたりの結婚式をカウンセリングフェア

選択肢が多すぎて決め手に迷う・・・という方へおすすめ!
結婚式場を正しく見抜くために重要な3ポイントを伝授し、解決します!

結婚式場を正しく見抜くために重要な3ポイント「①コンセプト ②見積もり ③制約条件」についてご案内。また、おふたりにぴったりの結婚式を客観的にご提案いたします。これまで数百組のお客様をご案内してきたプロがおふたりの「モヤモヤ」を解消します!
やりたいことはあるけど、様々な条件の中で何を一番大切にして結婚式を選べばいいか分からない。そんな方におすすめです。

           

3. CRAZYWEDDING MEN
〜男性視点で結婚式をやる意味を考えるフェア〜

結婚式について、パートナーとの興味のGAPがある・・・という方へおすすめ!
CRAZY WEDDINGの男性スタッフが、実際の金額も含めて結婚式のリアルをお伝えし解決します!

CRAZY WEDDINGの男性スタッフが、新郎側の視点より、おふたりの結婚式についてご相談に乗ります。「そもそも結婚式をやるか迷っている」「やりたくないと思っている」という方も、大歓迎です。

     

少しでも皆様のお力へなれますよう、スタッフ一同お待ちしております。
ご興味をお持ちの方は、以下より詳細をご覧ください。

   

 

本企画についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:江幡
Mail:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
休日(祝日は除く)9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE