「クレイジーなウェディングフェア」はじめました。

この度、CRAZY WEDDINGは、結婚式実施をご検討中の皆さまに向けて「クレイジーなウェディングフェア」シリーズをスタートいたします。
シリーズ第一弾は、「Dr.CRAZY WEDDING 〜結婚式の処方箋〜」。9月15日、ご案内開始予定です。

こんなご時世だからこそ、
節目を楽しむきっかけをつくりたかった

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、結婚を決めてから「結婚式」をどうするかの悩みが増えていることを、私たちは日々実感しています。

しかし、結婚式に悩むおふたりには「結婚を決めた今しかない節目」があることも確かです。
また、悩んでいる時間が伸びることで、引っ越しや出産、転職等おふたりの次の節目が迎えづらくなってしまっている現状もあります。

そこで今回は、こんなご時世だからこそ、まずはおふたりに結婚式より前にあるウェディングフェアで節目を楽しんでもらうことができればと思い立ち、「クレイジーなウェディングフェア」シリーズを企画するに至りました。

フェアページを要ウォッチ!

シリーズ第一弾のタイトルは「Dr.CRAZY WEDDING 〜結婚式の処方箋〜」。

結婚式の多様なスタイルから最新のトレンドまで知った上で、自分たちにぴったりの結婚式をプロに提案してもらえるフェアです。「今、どうやって結婚式について考えれば、自分たちにベストなものに辿り着けるのかが分からない。」という方々は必見の内容となっております。

その他にも、弊社HP内フェアページにて順次公開予定ですのでぜひお楽しみに。

第2弾:【期間限定】空間を大切にするおふたりの式場探し 建築から解剖するIWAIツアー(終了)

今後連続で登場する「クレイジーなウェディングフェア」シリーズ。メンバー一同、心を込めてご準備しております!楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


本企画についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:江幡
Mail:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE