セクシュアルマイノリティのカップルの挙式を5組無料で実施するキャンペーン「CELEBRATION for all 2020」を開催いたします。

完全オーダーメイドのオリジナルウエディングブランド「CRAZY WEDDING」を運営する株式会社CRAZY(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:森山和彦)は、2020年7月1日(水)〜2020年12月25日(金)まで、IWAI OMOTESANDO(所在地:東京都渋谷区神宮前)にて、5組限定(平日のみ)で、セクシュアルマイノリティのカップルの挙式を無料で実施する「CELEBRATION for all 2020」を下記のとおり実施いたします。2020年6月16日(火)より受付を開始いたします。

■ 企画背景

2018年5月に586名のセクシュアルマイノリティのカップルに対して、「結婚式をあげたいか」というアンケートを実施いたしました。約7割の回答が、「挙げたい」「挙げたいけど諦めている」「挙げる予定がある」という結果が出ました。

その結果を受け、当社は同性婚が法律で認められる日まで、毎年ジューンブライドの6月に自社会場「IWAI OMOTESANDO」にて、セクシュアルマイノリティの方々の挙式を無料でプロデュースするという宣言をいたしました。今年は、新型コロナウイルスの感染拡大もあり、6月に対面で挙式を行うことが難しい状況でした。しかし、少しでも多くのセクシュアルマイノリティの方に挙式の場を提供したいと考え、お客様の健康と安全に配慮しながら、年内に期間を延ばして実施することを決定いたしました。

当社は、8年間で1,400組以上の人生の節目をお祝いする機会を提供してきました。人の人生は1人ひとり違い、それぞれの人生に価値があると信じているからこそ、多くの人に人生をお祝いする機会を届けたいと考えております。今後も、全ての人が結婚式を挙げられる世の中を作るため、本活動を続けてまいります。

■ 企画概要

プロデュース内容
セクシュアルマイノリティのカップルに向けて、当社プロデューサーがお二人のご希望をお伺いし、お二人が共に生きることを誓う場をプロデュースいたします。

<挙式プログラム例>
以下は一例となります。

・誓いの言葉
・指輪の交換
・誓いのキス
・誓約書へのサイン
※お二人だけで誓いをたてる形も可能です。

<提供事項>
・ヒアリング面会 1回
・挙式当日の運営、実施場所の提供
※ご相談に応じて、衣装・ヘアメイクの手配、パーティーの開催も可能です (有料)。

提供期間

受付開始日:2020年6月16日(火)
提供期間 :2020年7月1日(水)〜2020年12月25日(金)平日限定

※祝日、土曜日、日曜日をご希望の方は応相談となります。

提供組数

先着5組限定

お問い合わせ方法

お問い合わせフォームの「お問合せ内容」という欄に、「CELEBRATION for all 2020希望」とご記入いただき、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせフォーム
https://iwai-crazy.jp/contact/

■「IWAI OMOTESANDO」詳細

「人生の節目を祝う会場」として2019年2月にオープンし、開業初年度で300組以上のお祝いごとをプロデュースしてきました。
挙式を行う「セレブレーションホール」の建築は、大切な人同士の人生が交錯していくことを表現しています。壁と天井の角は丸みがかかり、天井の特殊な間接照明により、非日常な体験ができます。

■担当プロデューサーメッセージ

渡部 恵理
CRAZY WEDDING Producer

一生のパートナーが見つかり、愛を誓い合うことに同性も異性も関係ありません。この機会に1組でも多くのカップルが互いに相手を思う気持ちを伝え合い、新しい人生の節目としていただけたら嬉しいです。

■ 株式会社CRAZY 概要

「To celebrate your life the most in the world-世界で最も人生を祝う企業-」をビジョンに掲げ、コンセプト作りから当日運営まで一貫したサービスを提供する完全オーダーメイドのオリジナルウェディング事業「CRAZY WEDDING」を展開。2019年2月には、初の自社ブランド会場「IWAI OMOTESANDO」を表参道にオープン。2020年4月には、結婚式に投資する時間やお金を減らしながらも、記憶に残るお祝いの機会を提供するオンライン結婚式サービス「Congrats」をリリースし、結婚式の新しい選択肢を増やし続けている。

■ 本リリースに関する報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社CRAZY 広報
E-mail :pr@crazy.co.jp

以上

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE