「ZIP!」(日本テレビ)他、数社の番組でバンビーノ藤田様のオンライン結婚式が放送されました。

2020年6月6日(土)に当社のオンライン結婚式サービスをご利用いただいた、吉本興業株式会社(大阪市中央区/代表取締役社長 岡本 昭彦、以下吉本興業)所属のバンビーノ藤田裕樹様(以下バンビーノ藤田様)のオンライン結婚式が「ZIP!」(日本テレビ)他数社の番組で放送されました。

<放送番組>
ZIP!(日本テレビ)
news zero(日本テレビ)
news every.(日本テレビ)
スッキリ(日本テレビ)
はやドキ!(TBSテレビ)
めざましテレビ(フジテレビ)

■バンビーノ藤田様の結婚式について

バンビーノ藤田様ご夫妻は、ご結婚後すぐに関西から関東へ拠点を移されたことでご親族や関西に住む友人・芸人の皆様と離れ、関東にもお知り合いや関係者が増えていたため、結婚式を挙げることは予定していなかったそうです。
全国にいらっしゃるお二人の大切な方に向けて、このような時だからこそ、笑いを届け、世の中を明るくしたいという想いでオンライン結婚式を実施することをご決定され、当社にお問い合わせをいただきました。当社としてもそのような強い想いを叶えたいと考え、多くのゲストが気軽に参加でき、お二人の想いを届けることができるオンライン結婚式サービスをご案内し、お二人の結婚式をサポートさせていただきました。

結婚式当日は、400名以上のゲストがオンラインを通して参列し、お二人と親交が深い芸人による「オンライン余興」などの進行を通して、お二人のご結婚を祝福しました。また、お二人は吉本興業プロデュースのクラウドファンディングサイト「SILKHAT(シルクハット)」を利用し、一般の方に「オンライン余興」の様子を生中継するという新しい試みを行い、多くの方に笑顔を届けていらっしゃいました。この機会にお二人の結婚式をプロデュースさせていただけたこと、当社スタッフ一同、大変嬉しく思います。

※「Congrats」はオンライン結婚式サービスとして、2020年8月16日までβ版の提供を実施してまいりました。これまでの経験を生かし、オンライン×お祝いの可能性を模索しながら、新たなサービス開発を進めております。進化した「Congrats」のお披露目を、今しばらくお待ちください。

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE