職種 | 組織人事系コンサルタント |
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仕事内容 | 顧客が直面する組織課題に対して、組織人事領域におけるソリューションを駆使し、顧客企業の組織変革を伴走し、支援する仕事です。 |
募集資格:歓迎条件 | ・組織人事領域におけるコンサルタント経験歓迎 ・顧客折衝経験(営業職として成果を出したご経験など) ・PowerPoint、Excel、Wordなどの一般的なPCスキル |
求める人物像 | ・顧客の組織変革に対して真摯に向き合う覚悟を持った方 ・本質的課題を抽出し、理想から考えるリーダーシップを発揮できる方 ・オーナーシップを持って仕事に励み、理想のゴールを手放さず自己変革し続けられる方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京オフィス |
勤務時間 | 10:00〜19:00(ランチ休憩60分) |
給与 | ・月給制 ※保有されるスキル・経験・能力に応じて決定(年2回見直し) ・決算状況に合わせて賞与有り |
休日・休暇 | ・週休2日制(チーム内調整) ・有給休暇(入社後半年で10日付与) ・年末年始休暇(5日間) ・慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ・海外研修 ・国内研修 ・グレートジャーニー制度(長期休暇制度) ・在宅勤務(リモートワーク制度) ・社内託児サービス ・ランチ支給(健康食) ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 |
応募方法 | エントリーフォームよりご応募ください |
選考の流れ | ▼書類選考 ▼面接2~4回実施 |