
プロデューサー
芳賀 恵理
HAGA ERI
何度でも、
目の前の愛に感動しながら
生きていく
新卒で飛び込んだ、ブライダルの世界。「もっといい結婚式を」という想いを胸に、大手ブライダル企業でプランナー教育や仕組みづくりにも携わり、フリーランスとしても多様なスタイルの結婚式を手がけてきた。幾多の人生に出会うたびに思うことがある。それは、完璧じゃなくても、不完全でも、ありのままで美しいということ。目の前の人の人生に触れるたびに、自分の人生はどうかと、何度も問い直してきた。年齢や経験を重ねて見える景色が変わっていく、そのすべてが、人生に深みと意味をもたらしてくれると実感している。結婚式という人生の節目には、言葉にならないほどの愛や感謝、決意が宿っている。CRAZYに出会ったとき、結婚式を越えて、世界中の愛がつながっていく大きな可能性を感じた。すべての人が、自分を愛し、誰かとつながり直せるようなきっかけを。その瞬間を信じて、今日も私らしくこの道を全うしていく。

CAREER & AWARDS
- 2009年東洋大学 国際地域学部 国際観光学科 卒業
- 2009年株式会社ディアーズ・ブレイン 入社
- 2022年フリーランス
- 2025年株式会社CRAZY 入社

INTRODUCTION
婚礼業界のレジェンド、芳賀恵理。実績も影響力も、誰もが認める存在。数々の賞を受賞し、お客さまに深い感動を、社会にエネルギーを届け続けてきた人。一人でも十分すぎるほどやっていける彼女が、まさかのCRAZYにジョイン。正直、驚きだった。でも、彼女のライフプレゼンを聞いた瞬間にわかった。この人はCRAZYを次のフェーズに押し上げる。遠くまで届ける力がある。まっすぐで、熱くて、本気。そんな彼女となら、どんな未来でも見に行ける。そう思わせてくれる存在。
Commented by
西浦 有香