【4月23日(火)ウエディングプランナー限定招待】オフレコライブ「すっぴんトーク 〜ありのままの私たちで語る夜〜」 

4月23日(火)、現役ウエディングプランナーの方に向けたオフレコライブ「すっぴんトーク 〜ありのままの私たちで語る夜〜」をオンラインにて開催いたします。

IWAI OMOTESANDOでは、ゴールデンウィークを目前に控え、最高の1日に向けて緊張感を持ちながらも、メンバー一丸となって準備を進めています。
ウエディングプランナーとして活躍している方においても、同じ境遇の方がいらっしゃるのではないでしょうか。

CRAZYでは、不安や緊張といった感情も仲間とシェアすることを大切にしています。
このイベントでは、こうしたメンバー間で交わされる結婚式に向けた想いやリアルな悩みをありのままに公開します。

同じくウエディングに携わる皆さんとも今の気持ちを共有したり、お互いに勇気を送り合いながら、「最高の結婚式を届けよう!」とエネルギーが高まっていく。そんな時間をお届けできたら幸いです。

イベント概要

日程  :2024年4月23日(火)
時間  :19:30〜21:30(開場:19:20)
会場  :オンライン(ZOOM)
参加費 :無料
定員  :20名
参加対象:現在ウエディングに関わるお仕事をされている方

すっぴんトークにちなんで、皆さまもリラックスウェアで飾らずにご参加ください。CRAZYメンバーも普段着で参加する予定です。

イベント内容

1)オフレコトーク

  • 私は「コレ」でゴールデンウィークを楽しみきる!
  • 実は今、こんな壁にぶつかっています・・・
  • やっぱり結婚式のここが好き!
    ※トーク内容は変更となる場合がございます

2)フリートーク(自由参加)

<こんな方におすすめ>

  • CRAZYメンバーがどのような想いを持って、結婚式を届けているのかを知りたい
  • 楽しさも葛藤も分かち合える同じ境遇の仲間の話を聞きたい
  • ゴールデンウィークの前に一度立ち止まり、お客さまだけでなく自分のこともじっくり考えたい

※ 応募多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

登壇者情報

松田夏帆
IWAI OMOTESANDO ウェディングプロデューサー

大手婚礼会社に新卒入社し、4年間プランナーとして活躍。同僚が偶然視聴していたCRAZYの結婚式映像を目にしたことがきっかけで、「本質的な結婚式とは何か?」と、IWAI OMOTESANDOの結婚式に興味を持ち、2023年にCRAZYに入社。幼少期から居酒屋の看板娘として育った彼女の飾らない言葉は、聞く人の心をグッと掴んで離さない。

佐藤栄
IWAI OMOTESANDO ウェディングプロデューサー

新卒でホテルウエディングのプランナーとして活躍後、フリーランスとして専門学校の講師を務めるなど、結婚式に関わる仕事に多角的に携わってきた佐藤。自身がゲストとしてIWAI OMOTESANDOの結婚式に参列したことをきっかけに、2022年にCRAZYに入社。お客さまの人生にも、仲間の人生にもとにかく共感し、綺麗な涙を流す。葛藤も日々多くある彼女の心の声をぜひ聞いてみてほしい。

山内結衣
ブランドプレゼンター

新卒では業界最大手婚礼会社に入社するも、「私がやりたい結婚式とはちょっと違うかも」と感じ始める。その直感を信じ、なんと入社1ヶ月後にはCRAZYの採用説明会に参加。持ち前の思い切りの良さで、入社半年で転職を決意し、今年で入社3年目。ブランドプレゼンターとして活躍する彼女の強みは「もう、それやっちゃいましょうよ〜!」とあっけらかんと決断を後押しする爽快さ。臆することなく本音トークを繰り広げる彼女にご注目。

本イベントについてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:工藤

MAIL:recruit@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:
平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
休日(祝日は除く)9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
 

イベント情報は、公式LINEからもお届けしております!

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE