「お祝いごはん便」が1周年を迎え、利用いただいた皆様のご感想をもとにサービスリニューアルをいたします。

 当社が提供する「お祝いごはん便」は、2021年4月13日にサービスリリースから1周年を迎えました。ご利用いただいた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございます。

 ありがたいことに体験いただいたお客様からたくさんのご感想を頂戴してまいりました。今後もより良い体験をお届けできるよう皆様からのご感想をもとに、この節目を一つの機会として下記のとおりサービスリニューアルをいたします。

 

「お祝いごはん便」について

 お誕生日や結婚記念日などあらゆるお祝いの節目に、ご自宅で美味しいハレの料理を味わい、特別な時間を過ごしていただくための宅配サービスです。
2020年4月13日(月)に提供を開始し、SNSや口コミを通じて、結婚記念日、お誕生日、母の日など、これまで1,000名様以上のお祝いのシーンにご利用いただきました。

 

 [お客様からいただいたお声]

・ふうふで一緒にキッチンに立って料理の準備をすることで、美味しい食事もそうですが、楽しい時間を過ごすことができました。
 

・毎年ふうふの誕生日をレストランで祝っていたのですが、子どもが生まれたばかりで今年はレストランにいけないなぁと思っていたところ、自宅でコース料理を堪能できて嬉しかったです。
 

・料理があまり得意ではありませんでしたが、妻のためにコース料理をふるまうことができました。
 

・小学2年生の息子はすっかりシェフ気分で張り切って盛り付けをしていました。普段家では食べられないコース料理に家族も喜んでいました。

 

リニューアルの背景

 これまでは、新型コロナウイルスの影響がありながらもご自宅でプロの味が楽しめるということを中心にサービス提供してまいりました。

その中で「プロの味」を楽しむだけではなく、「家族やパートナーと食卓を囲む体験」にも感動や楽しみがあるということをお客様の声から気づかせていただきました。

今後はさらに「食卓の上にある家族やパートナーとの時間」にスポットを当て、体験をお届けしていきたいと考えております。

食卓には、その食卓にしかない会話が生まれ、笑顔が生まれ、時間が流れています。「食卓」を、家族やパートナーと過ごし、関係性を深められる場所としてとらえ、食卓の上にあるお祝いの機会をアップデートできるような商品を目指してまいります。

 

リニューアル後のキーメッセージ

 この商品を通して、食卓やそこで流れる時間をどうしていきたいのか。そのイメージをキービジュアル、メッセージに込めております。

 

メニューについて  

 これまでは、季節のコースを1種類だけ展開しておりましたが、今後はお祝いの内容ごとに2つのラインナップに分けて展開をしてまいります。 

・記念日のコース(春)
・誕生日のコース(春)

 記念日のコースはこれまでの季節のコースと同様の内容、誕生日のコースについてはデザートとしてオリジナルのケーキを提供いたします。

 

パッケージについて

 ご利用いただいたお客様から、梱包材の使用量を少なくできると良いのではというアドバイスをいただいたことから、パッケージサイズ、梱包材の見直しを行いました。中にはヒノキの葛材を使用しています。

 

販売サイトについて

 さらにご覧いただきやすいようサイトをリニューアルいたしました。ご利用いただく場合は以下のサイトよりお申し込みくださいませ。

「お祝いごはん便」リニューアルサイト:https://iwaiomotesando.stores.jp/

今後も皆様の食卓により良い体験をお届けするため、心を込めてサービス提供してしてまいります。何かご希望やご相談がございましたら、ぜひお問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせフォーム:https://iwaiomotesando.stores.jp/inquiry

以上

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE