ヘラルボニー代表 松田崇弥さんがトークバラエティ『お祝いを口実に』に登壇決定!

CRAZY代表 森山和彦が主催するトークバラエティ『お祝いを口実に』。今回は「異彩を、放て。」をミッションに掲げる福祉実験ユニット、株式会社ヘラルボニー代表取締役・CEO 松田崇弥さんにご登壇いただきます。

お祝いしたいこと

創設からわずか3年で、「2021年度グッドデザイン賞」3部門の受賞テレビ東京「WBS」での密着取材など、福祉業界に変革を起こすアクションに注目が集まっているへラルボニー。

2021年11月15日には、シリーズAラウンドの資金調達も実施されました。
このようなご活躍を、心を込めてお祝いをさせていただきます。

ここでしか聞けないお話って?

お祝いを口実に、“話題沸騰の裏側”に迫ります

・資金調達の裏側
・エポスカードとのコラボの裏側
・テレビ東京「WBS」出演の裏側
・松田さんの日常の裏側
・兄弟の関係性の裏側

イベント詳細

日程 :2021年12月21日(火)
時間 :20:00〜21:30   
場所 :オンライン
参加費:無料

『お祝いを口実に』とは?

お祝いを口実に、CRAZY代表 森山和彦が「今もっとも会いたい人」をお招きしてお送りするトークバラエティです。森山との対話を通して、メディアでは知ることができないゲストの素顔に迫ります。

「ヘラルボニー」ってどんな会社?

「異彩を、 放て。」をミッションに、 福祉を起点に新たな文化を創ることを目指す福祉実験ユニット。日本全国の障害のある作家とアートライセンス契約を結び、2000点以上のアートデータを軸に作品をプロダクト化するアートライフブランド「HERALBONY」など、福祉領域の拡張を見据えた多様な事業を展開。社名「ヘラルボニー」は、知的障害がある両代表の兄・松⽥翔太が7歳の頃に⾃由帳に記した謎の⾔葉。「ヘラルボニー」には「⼀⾒意味がないと思われるものを世の中に新しい価値として創出したい」という意味を込めている。

ゲスト 松田 崇弥さんってどんな人?

株式会社ヘラルボニー 代表取締役・CEO 松田 崇弥さん
小山薫堂率いる企画会社オレンジ・アンド・パートナーズ、プランナーを経て独立。 「異彩を、放て。」をミッションに掲げる福祉実験ユニットを双子とともに設立。岩手と東京の2拠点を軸に福祉領域のアップデートに挑む。ヘラルボニーのクリエイティブを統括。誕生したばかりの娘を溺愛する日々。 日本を変える30歳未満の30人「Forbes 30 UNDER 30 JAPAN」受賞。日本オープンイノベーション大賞「環境大臣賞」受賞。

プライベートで森山と松田さんが語り合うような雰囲気で開催いたしますので、皆さまもぜひ自宅でお酒を片手にお楽しみください!

本企画に関するお問い合わせ先

株式会社CRAZY 広報
メールアドレス:info@crazy.co.jp

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE