両国オフィス譲渡に関するお知らせ

 株式会社CRAZY(東京都渋谷区/代表取締役社長 森山和彦)は、下記のとおり両国オフィスを譲渡いたしましたので下記のとおりお知らせいたします。

1.両国オフィス譲渡について

 1)両国オフィス所在地

 物件名:第1丸善ビル
 住所 :東京都墨田区石原1丁目35番8号

 2)譲渡先

  株式会社Sun Asterisk

 3)譲渡の背景

 本件は事業戦略の転換により約1年前から計画しておりました。両国オフィスに移転した当初は、オーダーメイドのオリジナルウェディングブランド「CRAZY WEDDING」に関わるお客様と社員数、オフィスの面積が比例して増えていくという事業構造でしたが、近年はIT事業への投資なども含めて事業転換を図っております。また、2020年11月にはBLBG株式会社と共同で南青山骨董通りにイベントスペース「BENE-」をオープンし、「IWAI OMOTESANDO」に続く新たな拠点ができたため、両国オフィス譲渡の方針が固まりました。

 その後、当社のオウンドメディアCRAZY MAGAZINEにて、リノベーションしたオフィスを居抜きでお渡しすることを条件に譲渡先を募り、譲渡先を決定いたしました。

2.今後の働き方について

 当社は経営の優先順位として、心身を含めた「健康」、「人間関係とビジネスの両立」を掲げております。今後は、オフィスに出勤するという身体性と時間の概念を捉え直し、リモートワークを前提としながらも月に一度、組織内の人間関係を深める研修やアクティビティを実施するなど、新しいカルチャーづくりに取り組んでいく所存です。

以上

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE