CRAZY新卒8期生の本配属を発表しました

この度(株)CRAZYでは、2021年度新卒8期生の辞令発表を行いました。安孫子笙那と西浦有香の2名は、半年間の仮配属期間を経て2021年10月6日付けで本配属になりました。

代表の森山より、辞令書を受け渡しました。

入社してからの188日を込めたデザイン

入社してから10月6日までは、188日。

辞令書には、カラーパネル188枚で一つの景色(CRAZYカラー)が描かれています。
つまづいたり失敗したり、葛藤したり、時々うまく行ったり、慣れないなりに一つ一つ重ねて並べて、今日まで走り続けてきて見えた景色が、本配属という未来への可能性である様子を表現した1枚です。

2021年度新卒メンバー配属先

安孫子笙那
CRAZY WEDDING事業部 ordermadeチーム

西浦有香
CRAZY WEDDING事業部 IWAI OMOTESANDOチーム

抱負

CRAZY WEDDING事業部 ordermadeチームに配属となりました安孫子です。
社会の変化を「愛を起点に」創り出しているこの組織でこれからを歩めることを改めてとても嬉しく思います。

「純粋で強い愛情と着実な行動力」

これは、辞令の時に応援メッセージの中にあった言葉です。純粋に「好き」だと思うことを、それを謳い続ける人生をこれからも歩んでいきます。CRAZY WEDDING オーダーメイドチームへの想いは、HP内のPEOPLEページに掲載しておりますのでご一読いただけたら嬉しいです!

まだまだ社会人として未熟ではありますが、変化を楽しみながら前に進んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

安孫子笙那

CRAZY WEDDING事業部 IWAI OMOTESANDOチームに配属となりました西浦です。
CRAZYでの社会人スタートがIWAIチームで迎えられることを光栄に思います!

「人と人とが愛ある繋がりを通して、自分に自信を持てる人を増やしたい」と願い、CRAZYに入社いたしました。
まだまだ未熟者でございますが、自分の強みである素直さと明るさでどんな事にも前向きに挑戦し続けていきたいと思います。また一日でも早く仕事を覚え、「お客様、会社、社会、シャインの皆様」にも貢献できるよう誠心誠意努力してまいります。

これから圧倒的自己成長をし皆様からのご期待を越えていけるよう頑張りますので、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

西浦有香


本内容についてのお問い合わせ先
株式会社CRAZY
担当:広報
MAIL:info@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE