IWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げたみなさまへ 〜2022年3月のおしらせ〜

本NEWSでは、IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げてくださったOBOGのみなさまへご案内をお届けいたします。

ご案内内容

1. お届け物のご案内
2. 3周年イベントのご報告
3. OBOG向けLINE@について

1. お届け物のご案内

結婚式周年記念がおふたりにとって素敵な1日であってほしいという気持ちで、IWAIから毎月、お祝いのお手紙をお届けしております。

かけがえのない1日を思い出し、節目を味わうきっかけになりましたら幸いです。

【詳細】

対象:3月(2019年-2021年)にIWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げられた方
到着予定:3月中旬

※お手紙が届かない・お引っ越しされた場合は、本ページ下部の問い合わせ先【welcome@crazy.co.jp】へお知らせいただけますと幸いです。

2. 3周年イベントのご報告

3月6日にOBOGの皆様をお招きし、IWAI3周年イベントを実施いたしました。

当日はギャラリーからセレブレーションホール、ゲストルームと全館を通してIWAIのゲスト体験をお楽しみいただきました。IWAIに帰ってきてくださった皆様の元気な姿と笑顔に、私どもが幸せをいただいた時間でした。4周年もともにお祝いできることを楽しみにしております。

近日中にレポートも公開予定です。

【参加いただいた皆様からの感想】

3.OBOG向けLINE@について

IWAIのOBOG向けLINE@がパワーアップしました!トーク画面下部のリッチメニューから、各種情報に気軽にアクセスいただけます。

【リッチメニュー内容のご紹介】

  • IWAIでお祝いしたい方へ:最新のOBOG限定イベントがご覧いただけます。
  • IWAIの取り組みについて:個人的なお祝い含めた、結婚式以降もお楽しみいただけるIWAIの使い方をご紹介します。
  • IWAI公式Instagramはこちら:IWAI公式instagramでは、IWAIの季節のお花や、ご結婚式の様子など、IWAIの今を発信しております。
  • CRAZYのニュースはこちら:CRAZYのNEWSを更新中。パートナーシップを考えるコラムやIWAIのホットトピックがご覧いただけます。

※LINE@はIWAIでご結婚式を挙げた方限定です

本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:渡部・添田
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE