News & Event

NEWS
2020/02/22

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う対応について

株式会社CRAZY(以下 CRAZY)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を注視し、当社社員、お客様、パートナー様の安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、本日2月22日(土)から4月12日(日)までの期間、以下の対応を実施いたします。なお、状況により期間を延長する場合がございます。

【概要】
期間: 2020年2月22日(土)から2020年4月12日(日)まで
※状況により期間延長の可能性がございます。

目的: 社員、お客様、パートナー様の感染リスク軽減と安全確保

対策:
1.サービス提供における予防対策
・次亜塩素酸スプレーによる、施設内の除菌を定期的に実施しております。
・スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
・一部のスタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。
・お打ち合わせについては、対面・遠隔でのどちらのご対応も可能です。お客様のご希望に合わせてご案内させていただきます。
・弊社サービスをご利用いただく皆さまに対して、手指のアルコール除菌を推奨させていただいております。
・37.5度以上の発熱や、感染の恐れのあるお客様のご来館をご遠慮いただく場合がございます。

2.社員、パートナーにおける予防対策
・フレックス制度を活用し、交通機関の混雑を回避する時差出勤を推奨いたします。
・在宅勤務が可能な社員は在宅勤務とし、会議等はテレビ・電話会議での実施といたします。但し、出社を必須とする業務が発生した場合、在宅勤務における各社員の環境が不十分である場合、業務上やむを得ない場合は上記在宅勤務の対象外といたします。
・ 海外出張の原則禁止と、プライベートでの海外旅行(特にアジア圏)の延期を推奨いたします。

CRAZYは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。