News & Event

NEWS
2020/06/10

新型コロナウイルスなどの感染症予防および拡散防止対策について

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

株式会社CRAZYは、緊急事態宣言解除後も新型コロナウイルスの感染拡大防止を第一に考え、お客様、パートナー様、社員の安心・安全を守り、下記のとおりサービス提供を行います。今後も政府の段階的な自粛緩和の目安に基づき、サービス提供を行なってまいります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ 施設の衛生対策・スタッフの取り組みについて

・公益社団法人日本ブライダル文化振興協会が策定する「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に基づく独自のガイドラインに則り、婚礼サービスを進めてまいります。
・スタッフは在宅勤務を基本といたします。出社する場合は検温、手洗い、うがい、消毒、マスク着用を徹底いたします。※37.5度以上の発熱が1日でも発生した場合、出社を停止します。
・面会室、婚礼会場の窓、ドアは適切に解放し、部屋の換気を徹底いたします。
・通常清掃に加え、館内の特に手が触れる部分をアルコールで拭き上げいたします。
・お客様・パートナー様のご来館時には、検温、消毒、マスクの着用にご協力いただきます。
・ご面会については、お客様のご希望に応じてオンラインでの対応も実施いたします。

■ソーシャルディスタンスを徹底した新たな取り組みについて

・オンライン結婚式サービス「Congrats β版」をリリースいたしました
8年間で、1,400組以上の完全オーダーメイドウェディングをプロデュースした実績を生かし、新郎新婦様、ゲストのみなさまにとってより安全な形で、記憶に残るお祝いの機会を提供いたします。
「Congrats β版」公式HP:https://congrats.crazy.co.jp

以上