「ふうふ始季 2021年冬」先行案内受付のおしらせ

本質的で美しくユニークな結婚式を手がけるCRAZY WEDDINGは、“ふうふの始まり”を記録に残すフォトイベント「ふうふ始季(しき)」を、2021年春・夏と開催してまいりました。本記事では、次回の「ふうふ始季」についてお知らせいたします。

「ふうふ始季 2021年冬」の先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください。

お詫び:2021年秋の開催を見送りとさせていただきます

フォトイベント「ふうふ始季」は、婚姻届やパートナーシップ宣誓書の提出、事実婚等における「ふうふのはじまり」が、意外とあっさりしているという皆さまの声を受けてスタートしたイベントです。

季節の移り変わりと共に「ふうふの始まり」を大切な節目として、お祝いする機会をご提供してきました。

緊急事態宣言が明け、念願の結婚式開催が叶うおふたりも多く、今秋はたくさんのお客様をお迎えいたします。

そのような状況下でもお一人おひとりに心を込めたおもてなしをしたいと考えた結果、「ふうふ始季 2021年秋」の開催は見送り、次回は冬に開催することといたしました。

ふうふ始季 2021冬 先行案内のご案内

そこで今回は、開催を楽しみにしてくださっていた皆さまを対象に「ふうふ始季 2021年冬」(2022年1月開催予定)ご予約先行受付期間をご準備いたしました。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、通常予約受付に先行して予約サイトをご案内させていただきます。

通常予約受付5日前からご予約いただくことが可能です。

詳細

■開催日時
2021年1月22日(土)予定

■場所
BENE-

■ご提供内容 ※予定
・室内ポートレート撮影、セレクトデータのお渡し(約5カット)
・乾杯ドリンク
・オリジナル始季録
・始季の栞

■対象者
2021年1月〜2022年4月の間にふうふになるおふたり

■イベントに関するお問い合わせ窓口
メールアドレス:pr@crazy.co.jp

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE