“ふうふの始まり”を記録に残すイベント「ふうふ始季」を開催します!

 本質的で美しくユニークな結婚式を手がけるCRAZY WEDDINGは、2021年8月1日(日)IWAI OMOTESANDOにて、“ふうふの始まり”を記録に残すフォトイベント「ふうふ始季(しき)」を開催いたします。

 

 

ふうふを始めるタイミングは
意外とあっさりしている?

「ふうふになる」という時間の中で、はじめに行うことは書類作成と役所への提出。その中でこのような声がSNS上であがっていました。

「婚姻届は仕事前にサクッと提出して、2人ともすぐ職場に向かったので余裕がなかった」
「役所の人があっさりしすぎて、実感が湧かなかった」

この流れが決して悪いわけではないのですが、“ふうふになった”という実感をもっと味わえる機会があっても良いのではないか、と思いました。そこで、本イベントを開催することを決めました。

 

ふうふの始まりを記録に残す
フォトイベント「ふうふ始季」

ここからは、当日のコンテンツをご紹介させていただきます。

1)プロカメラマンによる「ポートレート撮影」

ふうふの始まりを迎えるおふたりの姿をお写真に残します。撮影は「暮らしの中に生き続ける写真」をコンセプトとして、ウェディングフォトをはじめ様々な暮らしに寄り添う撮影を行なっているkuppographyのウェディングフォトグラファーが担当いたします。

2)今の気持ちを記録に残す「始季録」

おふたりの姿だけではなく、この日の気持ちも残しておけるように「始季録」というシートをお渡しします。季節のスナックを召し上がりいただきながら、ふうふの始まりを迎える気持ちやこれまでの思い出を楽しくお話できるような時間をお届けします。

3)大切な思い出をすぐに見返せる「始季の栞」

せっかく良い写真を撮っても、どこのアルバムに入れていたっけ、となってしまうことありませんか?そうならないためにも、QRコードを読み込めば撮影したポートレート写真をいつでもすぐに見返すことができる「始季の栞」をお渡しします。

2021年4月24日に体験されたお客様の声

 

詳細

ご予約はこちら
https://bit.ly/3yKhSE1

開催日時
2021年8月1日(日)10時〜19時(1組につき約40分)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、完全予約制にて10分ごとに1組ずつご案内いたします。

場所
IWAI OMOTESANDO

ご提供内容
・室内ポートレート撮影、セレクトデータのお渡し(約5カット)
・ノンアルコール乾杯ドリンク、季節のスナック
・オリジナル始季録
・始季の栞

申し込み期日・組数
申し込み期日:2021年7月28日(水)20時まで
組数:限定先着50組

対象者
2021年にふうふになるおふたり

料金
2名様 4,400円(税込)

「ふうふ始季」を迎えるまでの流れ
①申し込み
2021年7月9日(金)〜 2021年7月28日(水)の期間内に
ご予約サイトよりお申し込みください。

②イベントまでの準備
当日はおふたりの大切なお祝いの日。
撮影もございますのでぜひお気に入りの服装でお越しくださいませ。

③イベント当日
完全予約制のため、お申し込みいただいたお時間にご案内させていただきます。

イベントに関するお問い合わせ窓口
メールアドレス:pr@crazy.co.jp

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE