新婚ふうふに向けたフォトイベント 「ふうふ始季」を開催します。

2022年12月10日(土)、新婚ふうふに向けたフォトイベント「ふうふ始季」をBENE-(表参道)にて開催いたします。

「ふうふ始季」とは

  

「ふうふ始季」は、“ふうふの始まり”を記録と記憶に残すフォトイベントです。ふうふ生活の​​始まりに、一生残しておきたいと感じるような写真を撮影することができます。

「婚姻届は仕事前にサクッと提出して、ふたりともすぐ職場に向かったので余韻がなかったです。」

  

「役所の人があっさりしすぎて実感が湧かなかった。」

このような声を受け、“ふうふの始まり”をより特別な思い出として残していただけるよう、2021年春から150組以上のお客様に体験をお届けしています。

今回は、2022年4月〜2023年3月にふうふ生活を始めるおふたりを対象に、kuppography」のフォトグラファーによるポートレート撮影やCRAZY WEDDINGによるオリジナルのお祝いコンテンツをお届けします。

また、これまではお写真のお渡しまで数週間いただいておりましたが、今回はお写真をイベント当日中にお渡しさせていただきます。

            

詳細

 

■開催日
2022年12月10日(土)12時30分〜19時45分(1組につき約40分の体験となります)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、完全予約制にて1組ずつご案内いたします。

■場所
BENE-(表参道駅より徒歩3分)
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-8-5

■ご提供内容
・室内ポートレート撮影、セレクトデータのお渡し(約5カット)
・乾杯ドリンク
・ふうふの始まりを記録するワークシート
(ヘアメイクや衣装の手配はございません)

■対象者
・2022年4月〜2023年3月の期間にふうふを始めた(始める予定の)おふたり
・上記期間以前に、新型コロナなどの事情で結婚式をできていないおふたり
※入籍届を提出しない方もご案内可能です

 

■料金
1)通常チケット:3,300円(1組2名様)
2)結婚式相談会付きチケット:無料

結婚式相談会とセットでご予約いただいた方は、無料でご招待いたします。
※開催の7日前(12月3日)以降のキャンセルの場合、返金対応はいたしかねますことご了承くださいませ。

【結婚式相談について】
イベント後15〜30分程度でご案内いたします。
会場についてのみならず、結婚式全般のご相談ができますので
これから結婚式を考え始めるおふたりへおすすめです。
(一般的な準備スケジュール、平均予算、結婚式の決め方、など)

   

■kuppographyについて
「すべての人が心の支えになる写真を持っている世の中をつくる」ことをミッションに掲げ、一組ひとくみのカップルや家族に寄り添った撮影を行う。ウェディングからその後の家族の暮らしまで、「繋がり続ける」ことを大切に、全国に4店舗のフォトスタジオを運営している。
kuppography公式サイト:https://www.kuppography.co.jp

             

実際に参加したおふたりの声

二人でこれから人生を歩む起点として、とてもよい経験となりました。
写真の方も大切に保存させていただきます。

素敵なお写真をたくさんありがとうございます。
自然な表情のお写真にできたので大変嬉しいです!自分たちに向き合う時間となり大変有意義な時間となりました。

       

■本件に関する問い合わせ窓口
株式会社CRAZY 江幡
メールアドレス:welcome@crazy.co.jp

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE