いいふうふの日の特別企画|#私たちだけのパートナールール

11月22日は「いいふうふ」の日。

何気ない1日がちょっと素敵な1日になればと願い、細やかな企画をご用意しました。

ぜひ皆さんも一緒に「#私たちだけのパートナールール」を検索したり、呟いたり、この日を楽しみください。

「#私たちだけのパートナールール」の企画にこめた想い

ふうふは、とても近い。
だからこそ、気づけなくなってしまうことがたくさんあります。

思いやりや優しさという「特別」は、いつの間にか「あたりまえ」に代わり、私たちの前から姿を隠してしまいます。

だけど、それは本当に「あたりまえ」でしょうか。

1年に一度のいいふうふの日。この日くらい、ふたりの当たり前に目を向けてみたっていいはず。

おふたりの間の、ちいさな特別に光があたる。そんな日になればと願いを込めて、この企画をかんがえました。

ぜひみなさまも、「#私たちだけのパートナールール」を楽しんでいただけますと幸いです。

「#私たちだけのパートナールール」の投稿は、11月22日am 9:00からスタート!

これまでにも「#私たちだけのパートナールール」で、たくさんの投稿がされています。ぜひ色んなふたりのルールを楽しんでみてください。

「#私たちだけのパートナールール」でツイートしてみましょう。自分で考えてみるのもよし、パートナーと話し合うもよし。おふたりの特別に、想いを馳せてみてください。

特典:おふたりだけの「#私だけのパートナールール」が画像になってプレゼント!

「#私たちだけのパートナールール」をTwitterで投稿いただいた方の中から、抽選で10名様へ、おふたりだけの「#私たちだけのパートナールール」オリジナル画像をプレゼントいたします。

この日に投稿したことがまた当たり前に変わらないように、こちらの画像を壁紙などに設定するなど、定期的に思い返していただけるととても嬉しいです。

※2021年11月21日18:00〜2021年11月23日21:00のツイートが抽選対象です。
※当選の発表は、DMでのプレゼント送付をもってかえさせていただきます。

 

 

公式PEOPLEページも要チェック!

11月22日限定で、公式PEOPLEページにCRAZYメンバー全員のパートナールールが登場!

パートナーシップをパーパスに掲げるCRAZYメンバーの「#私たちだけのパートナールール」。
一体どんなものが登場するのか、ぜひお楽しみに!


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:池田
Mail:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間 : 平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
休日(祝日は除く)9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
※電話窓口の受付時間を短縮しております。

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE