【CRAZY 創業10周年】代表森山より大切なみなさまへ

CRAZY森山より大切なみなさまへ

2022年7月2日、株式会社CRAZYは10周年を迎えました。
これまで、私たちを支えてくださったみなさまに心より感謝申し上げます。

 

この10年の中で、お客様や、パートナーのみなさま、日々応援してくださっているみなさまと数え切れないほどの感動の瞬間に出会うことができました。私たちのブランドメッセージである「愛はみえる」まさにその瞬間であり、最もCRAZYらしい瞬間です。

 

同時に、この10年の中で、創業事業の縮小や、共同創業者の退任など数え切れないほどの変化がありました。これまでのすべてはお伝えできませんが、CRAZYを創業して10年経った「いま」感じていることをnoteに書きました。このエピソードがみなさまにとって少しでも力となれば幸いです。

これからの10年、CRAZYは結婚式という領域を超え、様々な機会を通して人々が愛し合える世界をつくってまいります。10周年を迎えた今年の年末には、新規事業の発表も予定していますので、ぜひ公開を楽しみにしていただけますと幸いです。

 

これからもCRAZYをどうぞよろしくお願いいたします。
心からの愛と感謝をこめて。

 

株式会社CRAZY 代表取締役社長
森山和彦

photo by kuppography

10周年を迎えたCRAZYへのお便りを募集しています。以下にいただきますと、メンバー一同で拝見し、お返事いたします。

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE