新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止に伴う業務縮小内容の変更のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。


 株式会社CRAZY(東京都墨田区/代表取締役社長 森山和彦)は、2020年6月1日(月)より、下記の通り業務の一部縮小内容を変更いたしました。今後も新型コロナウイルスの感染拡大防止を第一に考え、政府の段階的な自粛の緩和の目安に基づき、サービス提供を行なってまいります。お客様をはじめ取引先様、関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

1. 実施期間

2020年6月1日(月)から2020年9月30日(木)まで

2. 実施内容

・お客様と協議の上、運営する挙式・披露宴及び対面で実施するイベントを延期、または感染予防対策を行い開催いたします。

・結婚式等の新規ご相談をご希望のお客様につきましては、お客様の健康と公衆衛生を考慮した対策を行なった上で、対面にてご面会を実施いたします。
※オンラインでのご面会をご希望される場合は、オンラインにて実施いたします。

・既にご契約いただいているお客様につきましては、オンラインにてご面会を実施いたします。
※対面でのご面会をご希望される場合は、対面にてご対応いたします。

・社員は在宅勤務とし、会議等はオンラインで実施いたします。
出社を必須とする業務が発生した場合は上記在宅勤務の対象外といたします。

・問い合わせ窓口の営業時間を短縮いたします。

【問い合わせ窓口 営業時間】
水曜日〜金曜日: 11:00〜13:00、17:00〜~19:00
土曜日・日曜日: 9:30〜19:00
(定休日:月曜日、火曜日)

【問い合わせ窓口 電話番号】
株式会社CRAZY 代表  03-6284-1995
CRAZY WEDDING   0120-012-904
IWAI OMOTESANDO 0120-181-904

※弊社担当者宛てのメール及びお問い合わせフォームからいただいた内容に関しましては、順次対応いたします。

以上

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE