バンビーノ藤田様、当社のオンライン結婚式サービスを利用して 6月6日に参加型のオンライン結婚式を開催

完全オーダーメイドのオリジナルウエディングブランド「CRAZY WEDDING」を運営する株式会社CRAZY(東京都墨田区/代表取締役社長 森山和彦、以下CRAZY)は、2020年6月6日(土)に結婚式に投資する時間やお金を減らしながらも、記憶に残るお祝いの機会を提供するオンライン結婚式サービスを活用し、吉本興業株式会社(大阪市中央区/代表取締役社長 岡本 昭彦、以下吉本興業)所属のバンビーノ藤田裕樹様(以下バンビーノ藤田様)を下記のとおりプロデュースいたします。
写真撮影:Atsuko Matsumoto

◾本企画の背景

バンビーノ藤田夫妻は、ご結婚後すぐに関西から関東へ拠点を移されたことでご親族や関西に住む友人・芸人の皆様と離れ、関東にもお知り合いや関係者が増えていたため、結婚式を挙げることは予定していなかったそうです。
全国にいらっしゃるお二人の大切な方に向けて、このような時だからこそ、笑いを届け、世の中を明るくしたいという想いでオンライン結婚式を実施することをご決定され、当社にお問い合わせをいただきました。当社としてもそのような強い想いを叶えたいと考え、多くのゲストが気軽に参加でき、お二人の想いを届けることができるオンライン結婚式サービスをご案内し、お二人の結婚式をサポートさせていただくことといたしました。

◾️オンライン結婚式詳細

タイトル
「バンビーノ藤田オンライン結婚式~こんな時ならではの結婚式を挙げ、幸せをおすそ分けしたい by バンビーノ藤田夫妻~」

実施内容
すべての人たちのクリエイティブな夢を叶える、吉本興業プロデュースのクラウドファンディングサービスSILKHATにて、チケットをご購入いただいた方に向けて、披露宴内の余興の様子を公開します。
<出演>
新郎新婦   :バンビーノ藤田夫妻
MC       :エハラマサヒロ
オンライン余興:アイロンヘッド、祇園、コロコロチキチキペッパーズ、バイク川崎バイク、プラス・マイナス、ミキ、もう中学生

実施日
2020年6月6日(土) 19時~20時
(結婚式中の余興部分、約1時間のみが配信対象)
※式の途中からの配信のため、開始時間・終了時間が前後する場合がございます。
ご了承いただいた上で、お時間の余裕を持ってご参加ください。

「SILKHAT」とは
すべての人たちのクリエイティブな夢を叶える、吉本興業プロデュースのクラウドファンディングサービスです。クリエイティブなアイデアの資金調達を誰でも簡単に安心して始めることができます。

チケット入手方法
SILKHATチケット購入サイトにて、「結婚式の余興を生中継します」をお選びください。

<注意事項>
・オンライン配信のツールとして「Vimeo」を使用いたします。
・一度ご購入いただいたチケットは、キャンセルができません。必ずご予定が合う方のみご購入ください。
・迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。メールアドレス「@yoshimoto.co.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。
・参加者の録画は禁止といたします。
・参加する権利の転売や譲渡は禁止とさせていただきます。ご購入いただいたご本人のみご参加可能です。
・結婚式当日は、メディアによる取材が入る可能性がございます。

チケット購入サイト
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1604/ (2020年5月25日(月) 12時オープン予定)

◾️担当プロデューサー のメッセージ

株式会社CRAZYプロデューサー
松田 佳大

たった3週間という短い準備期間を経て開催される結婚式。しかし、とてもそのようには思えないほど、たくさんの方からの愛情と応援をいただいて、ここまでたどり着くことができました。まずは心から関係者のみなさまへ感謝をお伝えしたく思います。

当初より、お二人は一貫して「みんなを楽しませたい、それしか目的はない!」と強い意志を発しておられました。人生に一度きりの結婚式。ついつい、自分たちはこうしたい、ああしたい、と考えてしまうものですが、お二人からはそんな素振りは一切感じられません。こんなにも多くの方の協力を得られたのは、ひとえにそんなお二人の純粋な想いがあったからだと確信しています。

当社のオンライン結婚式サービスは、結婚式をもっと気軽に、簡単にはじめられるようにしたい、という願いを込めて開発したサービスです。お祝いに痛みはいらない。あるのは「おめでとう!」と「ありがとう!」だけでいい。そんなカルチャーをつくりたいと生み出したものです。

まさに、お二人はとても軽やかに結婚式を実施することを決められて、「こんな一日にしたい!」という純粋な想い一つで、お二人らしく準備を進めてこられました。ご覧いただいている通り、当日は楽しくならない訳がありません。

私はまず、この日を必ず成功に導き、たくさんの人にハッピーを届けられるよう全力を尽くします。そしてお二人のように気軽に、なのにお二人らしい結婚式がもっとたくさん生まれるように尽力していきたいと思っております。ぜひご都合を調整いただいた上、ご視聴いただけますと幸いです。

■ 株式会社CRAZY 概要

「To celebrate your life the most in the world-世界で最も人生を祝う企業-」をビジョンに掲げ、コンセプト作りから当日運営まで一貫したサービスを提供する完全オーダーメイドのオリジナルウェディング事業「CRAZY WEDDING」を展開。2019年2月には、新ブランド「IWAI」を表参道にオープン。2017年から法人向けイベントプロデュース事業として「CRAZY CELEBRATION AGENCY(CCA)」を発足、企業の総会や周年パーティー、ブランドリリースパーティーを始め、多岐にわたるイベントプロデュースを行う。

会社名     :株式会社CRAZY
代表取締役社長 :森山和彦
設立     :2012年7月2日
所在地     :東京都墨田区石原1-35-8
公式サイト   :https://www.crazy.co.jp/

■ 本リリースに関する報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社CRAZY 広報
E-mail :pr@crazy.co.jp

以上

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY