CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。
CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。
ディレクターチームの越智日和が初登場!多くの人が驚くような社会人生活のスタートを、CRAZYとともに歩んできた彼女の2年間を振り返り、これからの未来に望むことを聞いてみました。2025年も1/3が過ぎた今、とてもフレッシュな気持ちになれるような時間です。
Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨
※現在は、Spotify podcastのみで配信中。
5月5日 #103のトピック
- 初登場ひよりです!
- 社会人生活のスタート
- 後悔はない
- 与えてきてもらったもの
- あたたかさと強さ
- “決断”
- CRAZYとは?
- 人間解放
- 合わせにいかなくていい
- 「小さい世界を生きてるね」
- 背中を押していく
おたより募集中!
みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!